じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野菜料理とヘルシーソース

野菜料理とヘルシーソース野菜料理とヘルシーソース
(2014/03/05)
浅川 勇人

商品詳細を見る




先日、東京に住む友達が構成をした本が発売になりました。
銀座にある自然栽培野菜のレストラン「日水土」のレシピブックです。
このお店、大人気でなかなか予約がとれないそうですが、
本当に美味しいのだそう。
というか、本を読んでるだけで、よだれが…(笑)

一度行ってみたいものです。

シンプルだけど、野菜がとっても美味しくなる料理。

是非、みなさまも手にとってみてくださいね。
よろしくお願いします。



今日のお天気は、くもりのち晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| おすすめ | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最新刊

20120428 (1)

これまでも、何度か紹介をしてきた、
私の大切な友達「岡エリ」ちゃんがが脚本、
皆川亮二作でイブニングで連載中の「ADAMAS」。
コミックの最新刊が発売になっています。
早いもので、もう7巻目。
連載も4年を過ぎました。

20120428 (2)

ますます面白くなっていっています。
おすすめです。
一度読んでみてくださいね~~^^



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


昨夜、突然の訃報。
高校の同級生のお父さんが亡くなられたということで、
今日は葬儀に参列してきました。

こんな時じゃなくて、
違う機会で、今度は会おうね。と、
ひさしぶりに会った友達と、そう言って別れました。

親と別れる日がくる。
そんな年齢になったのだと、
改めて思う日。



今日のお天気は、晴れ



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

| おすすめ | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発売

110701_1513~01



これまでも、何度か紹介させていただいている、
私の大好きな友人の漫画家、
伊藤三巳華ちゃんの「視えるんです 2」が今日発売になりました。

去年の5月に発売された1巻目が、とっても好評で、
今回の第2巻の発売になったのです。
いまでは、ホラー界の若手作家の第一人者な彼女です。

サイドバーにも紹介させてもらっています。
よかったら、読んでみてくださいね。






今日のお天気は、くもり時々雨



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| おすすめ | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発売中

昨夜の楽しかった様子は、
一緒にいったむちゃ~ちゃのtokiちゃんが、
ブログにアップしているので、
そちらを読んでくださいね~☆

楽しかった♪ ← クリック

大人になって、いまさら聞けないなーなんて思っていたことや、
なるほど~と思える、蘊蓄も聞くことができて、
楽しく、嬉しく、美味しい時間を過ごしてきました。

これからも、いろんな講習がある予定。
時間の許す限り参加できたらいいなと思っています。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


以前にも紹介した、親友の「岡エリ」ちゃんが原作を書いて、
ヤングジャンプで連載中の「シンバ・ラ・ダ」

参考日記 → 新連載とプレゼントと

20110520.jpg

昨日発売の号では、巻頭カラーで掲載中です。

「強くて優しくて包容力があって、
見た目はちょっぴりエロい女親分が活躍します」

そう、紹介してるエリちゃん。
なんだか、それはエリちゃんそのものだなぁ~
なんて、私は思ったり。

いろいろと試行錯誤を繰り返しながら、
頑張ってる彼女の少しでも力になれたらって、
私には、こうして紹介するくらいしか出来ないんですけどね。

本当に面白いですよ~~
次の展開がどうなるのか?って楽しみ。

みなさん、どうぞよろしくお願いします。




今日のお天気は、晴れ



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ



| おすすめ | 19:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新連載とプレゼントと

以前から、何度も紹介をしている、
私の大好きで大切なお友達、
岡 エリちゃん原作の新連載漫画が、
今日発売のヤングジャンプで始まりました。

岡 エリちゃんのブログ → えりぴよブログですニャ


表紙にも大きく載っていますね~~☆
20110310 (4)
1686445298_233.jpg
待ちにまった新連載。
巻頭カラーの60ページ。
ワクワクしながらページをめくりました。
面白い!!
これからの展開がどうなるんだろうって、
楽しみです。
でもね、なによりもうれしいのは、
彼女の名前が大きく載ってること。
これからも頑張ってね。
そうして、たくさんの人が読んでくれますように。



そんな彼女から、今日ひとあし早く、
お誕生日のプレゼントが届きました。
かわいい箱をあけると、
中には、こーんなかわいいロックグラスが♪
20110310 (2)

ほら~~
肉球つきなのよ☆
20110310 (3)
去年の6月から、猫が家族の一員になった彼女。
いまでは、家族も増えてすっかり猫好きになってるんですよ。

猫好きにはたまらない肉球^^
さっそく、このグラスで大好きなウイスキー飲まなくちゃ。
どうもありがとう。
新連載おめでとうって、乾杯するねっ☆





今日のお天気は、晴れたり曇ったり



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| おすすめ | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT