じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴかちゃん 怒ってる

寝込みを襲って(笑)
ぴかにも帽子を被ってもらいました~

案の定の反応です。。。(;・∀・)

20170802 (2)

そんな怖い目をしなくってもねぇ…

20170802 (1)




今日のお天気は、晴れ
今日もまた、37度越えの気温。
そろそろ溶けるかも~

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち ぴか | 22:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15歳おめでとう

ぴかちゃん、今日で15歳になりました。

特に目立って老化を感じることはありませんが、
最近は、時々爪がひっこまなくて、
ラグに引っかけたりすることも。

寝てる時間が多くはなりましたが、
時々、ちびーずに追いかけられて、
ダッシュで走ったり、
箪笥の上に飛び乗ったりと、
まだまだ元気です。

20170129 (2)
湯たんぽはぴかちゃんのもの。

20170129 (4)
気持ちがいいよね~~( *´艸`)

20170129 (3)

ちょっと前まで、なにが原因なのか不明なのですが、
部屋に入ってこなくなって、
台所にいることが多かったので、
買ってあげて、あったかマット。
今は部屋に入ってくるようになったけれど、
このマットはお気にいりです。

20170129 (1)

毎日、穏やかに過ごして、
もっともっと長生きしてね。

って、、、ちびーずたちがうるさくてごめんよ~(´;ω;`)



今日のお天気は、くもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち ぴか | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渡せない!

20160310.jpg

寒の戻りで寒い一日。
フリースの下に仕込んだ湯たんぽは、
ぴかちゃんのもの~~( *´艸`)

後ろの猫ベッドのなかにも、
ちゃーんと入ってるのですけどね。
やっぱり、ここが好きらしいです。


今日のお天気は、くもり一時雨

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち ぴか | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすまし

h_wXlKu9QnjQD1U1457432920_1457432945.jpg


職場は自宅の隣なので、
大抵の場合は、
お昼ごはんを食べに一旦帰宅するわけです。

ご飯を食べ終わって、
ちょっと休憩と座椅子に座ると、
すぐにこの方が膝の上に ( *´艸`)

おすましというよりは、
まだ立っちゃだめだからねっ!!
って、感じ?



ブログのお友達、
眠民さんちのロデムくんが迷子に。
早く帰っておいで~

ぐうたら☆猫人

ネコサーチ


私も同じ経験があるので、
胸が痛みます。。。




今日のお天気は、くもり時々晴れ

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち ぴか | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真犯人


先日、にゃんきちが潰したと思っていた猫ベッド。

参考記事はこちら → 20160219

最初に潰したのは、こちらの方だったようです…(-_-;)


uZu6EqrJswseufS1456123983_1456124015.jpg

よし!
これでいいわっ!

って、感じの後ろ姿であります ( *´艸`)


つまり。。。
お姉ちゃんがやってるのをみて、
いいなーと、
お姉ちゃんを追い出したのか、
いない隙に取ったのね。。。にゃんきちさん。。。



今日のお天気は、晴れたり曇ったり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち ぴか | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT