じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じっとはできない

一気に真冬に逆戻りの今日。
めずらしく、猫ベッドのなかには、
にゃんきちと小太郎が一緒に。
しかし、おとなしくしてるのは束の間…
P2141379[1]

おねーたん あそぼう!と、首根っこを押さえる。
P2141380[1]

さらに押さえられて、にゃんきちのいやーな顔 (;'∀')
P2141381[1]

お構いなしに、しつこく首根っこを掴む黒いジャイアン
P2141382[1]

もうやだーー 
P2141383[1]


このあと、にゃんきちはここから出ていくのでした (*_*;

小太郎くん、どうもくっついて寝るのは好きじゃないみたいです。



今日のお天気は、くもり時々小雪

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち 小太郎 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わがまま こたちゃん

廊下の陽だまりで
おひるね中のにゃんきちさんに忍び寄る黒い影…

20160107 (2)

しつこい小太郎…(;´Д`A ```
20160107 (3)

福丸は、朝の運動会が終わると、
自分のベッドで寝るのが日課。
小太郎は、昼間もほとんど眠らずに遊んでいます。
同じくらいの月齢なのに違うものですね。

20160107 (5)

なぜか寝ている福丸には行かず、
にゃんきちのところへ行きます。

20160107 (4)

ふくちゃんと遊んでいることが多くなったけれど、
やっぱり、おねーたんが好きなんだよね( ´艸`)
20160107 (1)



今日のお天気は、晴れのちくもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち 小太郎 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり日和

今日は、一日曇り空で時々雨が降るお天気。
こんな日は、ねこさんたちはのんびりまったり。

でも、昼間のんびりしていると、
夜になって、にゃんきちと小太郎の大運動会が始まる…( ̄Д ̄;;

やっぱり、チビっこは元気が有り余っているようです。

20151122 (2)
ラグと同化中(笑)
大好きなキラキラボールは、
いったい何個破壊したことか…


20151122 (1)
まったりしているようですが、
小太郎の動きを警戒中のにゃんきち。
いきなり飛びかかってきたりするもんね・・・( ̄ー ̄;


お願いだから、
夜中に運動会するのは止めてね。


今日のお天気は、くもり時々雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち 小太郎 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすまし

20151119 (1)

にゃんんきちは、なぜかソファのカバーを交換すると、
必ずやってきて座っています。

20151119 (2)


小太郎は、ラグの色に同化して、
寝転んでいると見えせん( ´艸`)


そうして、こんな時写真を撮らせてくれないのが、
ぴかちゃんです ( ̄Д ̄;;


今日のお天気は、晴れのちくもり

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち 小太郎 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉弟ケンカは続く…


20151116 (2)

20151116 (3)

20151116 (1)

毎日、なんども繰り返される
小競り合い姉弟ケンカ…
まぁ、これも遊びのうちなのでしょうけれど、
白熱してくると、
家中走り回っての大運動会になり、
危ないこともあるので、仲裁にはいります ( ̄Д ̄;;


私がいないときは、どうしてるのでしょうね~




今日のお天気は、晴れのちくもり

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち 小太郎 | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT