じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

みえない

今日も寒い一日。
ベッドの上にならんだ
ねこさんたちのベッド(笑)
ちゃんと湯たんぽが入っております。

我が家の黒チーム。
見えません (爆)

こちらが、ぴかちゃん。
20160109 (1)

こちらは小太郎。
目が光ってるねー
20160109 (2)


みんな風邪をひかないようにしなくっちゃね。


今日のお天気は、くもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち ぴか 小太郎 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの出来事

数日前の夜のこと。
まさかの出来事がありました。

もともと、ぴかちゃんのために作ったこの場所。
なぜかみんなに人気があって、
早い者勝ちになっています。

この日は、ぴかが先に寝ておりました。
そこへ、向こう見ずのこたが…

きっと、ぴかにシャーと言われて、
でも、結局のろころ、
ぴかのほうが出ていっちゃうのだろうなぁと、
そう思いながらみていると…

20151121 (2)

20151121 (3)

20151121 (1)

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
まさか、こんなことが起きるなんて!
ぴかも、大人になったということでしょうか?

こうして、暫くのあいだ、
一緒に仲良く寝ていたのでした。

ま、しかしながら、
昨日の夜は、同じ状況で、
派手にシャーシャー言われてたけど。。
この日は、単にぴかちゃんの機嫌がよかっただけ? (゜_。)?


今日のお天気は、くもり時々晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


| にゃんこたち ぴか 小太郎 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学習したね

20151117 (2)

気持ちよさそうに寝ているぴかちゃん。
そこへ忍び寄る影…

20151117 (1)

容赦なくパンチが繰り出ることを、
小太郎君、ちゃんと学習したようです( ´艸`)
おりこうさんなので、
ぴかちゃんに撫でられています。


今日のお天気は、雨
ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち ぴか 小太郎 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツーショット

84933.jpg

ご飯の時間。
珍しいツーショットです。

最近は、小太郎がいることにも慣れたのか、
ぴかも、あんまりシャーといわなくなりました( ´艸`)

でも、、ちょっかいをだして、
ぱかーんとパンチをもらっていますけどね(笑)

見た目はぴかが大きいけれど、
実際は、小太郎のほうが体重が重たくなっております。



今日のお天気は、晴れたり曇ったり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


| にゃんこたち ぴか 小太郎 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あべこべ

ぴかとにゃんきちのために、
新しくかったソファベッドだったのに、
なぜか、小太郎のためにかったクッションで、
ぴかちゃんがお休みです。
はみ出てます・・・(-_-;)

20150901 (2)


そうして、この方はどうどうとこちらでお休みです (;´Д`A ```
20150901 (1)


のびのびと育っております。
傍若無人(猫)に育っているようです…(;-_-) =3 フゥ



今日のお天気は、雨のちくもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち ぴか 小太郎 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |