じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お風呂の番人?

ねこさんたちは、大概濡れるのが嫌いなものですが、
わが家のオセロコンビは違うらしい。。。(-_-;)

私が、お風呂に入ろうと準備していると、
かならず一緒にやってきては、
こんな光景が繰り広げられます。

20160408 (1)

あのねー
遊んでるんじゃないんだよ~

20160408 (2)

もうちょっとあったかくなったら、
一緒にお風呂にはいって、
君たちも、きれいにしてあげる。

20160408 (3)

だからー
ほんとに濡れちゃうよ。


20160408 (4)


いやいや・・・
それ、水に映った君たち…(^-^;


ほっておくと、
本当に、お風呂にはいっても、
ドアをあけて覗きにくる、
わが家のオセロコンビなのでした。


今日のお天気は、くもり

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 小太郎 福丸 | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乱闘な毎日

毎日繰り広げられる、
オセロコンビの乱闘(-_-;)
まー遊びのうちと思ってはいますが、
時々、エスカレートすることもあり…
福丸も、だいぶ力がついてきて、
どっちが強いということもなくなってきた今日この頃です。


20160406 (1)

20160406 (2)

抑え込んでる、ふくのお尻がたくましい…(笑)

20160406 (4)

20160406 (5)

喧嘩しちゃダメだよー
ケガしないようにだからね。

20160406 (3)


去勢手術も終わり、
食べ過ぎて太らないようにと注意をしていますが、
毎日の運動量をみていると、
大丈夫かなー?なんて思うのでした。
小太郎 4.4キロ
福丸 3.9キロ


今日のお天気は、くもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 小太郎 福丸 | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪ガキコンビ

vnXeQey237mRPJJ1458297814_1458297827.png

もしもし、
君たちが乗っているのは、
台所のテーブルですよーーー!!!

ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!


我が家のオセロコンビ。
何をやっているかというと、
朝ごはんの催促であります。
私が朝の日課のトマトジュースを飲んでいると、
こうやって、自分ばっかり僕たちにもご飯よこせー
と、圧力をかけてくるのです…(-_-;)

毎日、毎日、なにかいらんことをやっている、
いらんことしーコンビでもあります。。。(;'∀')

ま、かわいいけどね (≧▽≦)ゞ


今日のお天気は、くもり時々雨

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 小太郎 福丸 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白黒コンビ

YLxRy0Y1iNY_gdr1457346716_1457346738.jpg


元気いっぱいのちびーず。
福丸が手術を終えてかえってきたら、
病院の匂いが嫌だったのか、
シャーシャー言ってた小太郎ですが、
今日はもう、すっかり元通り。

ぽかぽか陽気というよりは、
暑いくらいの日。
庭で草取りをするパパさんを、
一緒に見張り?( *´艸`)

ガラス越しに写したので、
パパさんも写っていますね~(笑)

でも、夕方かえってみたら、
福丸の耳に血が…
どこでどうしたのか、
ひっかき傷ができていますが。

元気なのはいいけれど、
怪我しないようにしてね~!!



今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 小太郎 福丸 | 23:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早いもの勝ち

20160211.jpg


福丸がやってきて2か月になりました。
すっかり仲良しの、こたとふくですが、
時々、こうして場所の取り合いをしています。
喧嘩しながら、覚えていくこともありますもんね。

ふくの耳が聞こえなくても、
ちゃんとキミニュケーションが取れていて、
仲良く遊んでいるのを見ると、
ほのぼのと嬉しいものです^^



やっと、パソコンが復活しました。
6年間頑張って働いてくれてありがとうね。

それにしても、新しいものになれるって大変 (´・ω・`)

すっかりさぼってしまったブログですが、
また、ぼちぼち書いていきます。
よろしくお付き合いくださいませ。


今日のお天気は、晴れ

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 小太郎 福丸 | 18:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT