じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひねり王子

20170809.jpg

わが家のひねり王子。
体操のシライ君に負けまいと、
毎日技を磨いてるようです。

遊んでいる最中も、
こんな感じ。。。(^▽^;)



今日のお天気は、豪雨のあとくもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 小次郎 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

被り物

20170727.jpg

毎日、毎日、本当に暑いです。
さすがの暑さに、
わが家のにゃんずも、
エアコンの部屋にいてくれるようになって、
ひと安心。

お外にいくときは、
帽子かぶってね~と、
子供のころは言われましたね。
お外にはいかないけれど、
ちょっとかぶせてみた(笑)

このあと、速攻で振り払いましたが。。
わが家の面々は、みんな被り物が大嫌い。
だから、これは奇跡の一枚よ。




今日のお天気は、晴れ

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 小次郎 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのこ1年

不思議な縁で、小次郎が我が家の一員になってから、
今日で1年です。

小次郎が家族になった日のことはこちらで
家族になったよ

うちに来た日の翌日の小次郎
20160723こじ

誕生日は、推定で5月1日だから、
一歳のお祝いはしたけれど、
うちの子になって一年もお祝いだから、
大好きなささみをボイルしてあげましたよ~


20170722 (1)

うちに来たときは、1200gだった体重は、
4300gに。


20170722 (3)

最近、ちょっと好き嫌いがでてきて、
なんでも食べる福丸に追いつきそうだったけど、
足踏みしています(笑)

20170722 (2)

ぱぱさんに、お前はママのストーカーか?と言われていましたが、
私が骨折してからは、
すこし収まった感じです。
ちゃんとわかっているのですね。

20170722 (4)

どこにいても、こじろーと呼ぶと、
うにゃーんと鳴いて走ってきます。

20170722 (5)

爪切りは大嫌い(^▽^;)
そろそろ、爪を切らないとだよ~

この一年、食べすぎで病院に行った以外は、
元気に過ごせました。

同年代の男の子がふたりいると、
それはもう、朝起きるといろんなことが。。。
もう、やめてくださいよ~~と言いながら、
それもまた楽しの日々です。



今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 小次郎 | 14:53 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼ

20170623.jpg


骨折してから、8週間が経ちました。
昨日の検診の結果、
骨はだいぶくっついているそうです。
がんばって、リハビリもやっているので、
順調、順調って、先生に褒められました♪♪

ずいぶん、手が上がるようになったので
(とは言っても、肩くらいだけどね)
ぼちぼち仕事もやっています。
そんなわけで、ずっと一緒にいられないこじこじ。
かくれんぼに誘って出かけるのを阻止します(笑)

今日は、結局このまま寝ちゃっていましたよ~


今年は、なんだか周りで骨折者が続々と…(-_-;)
どうか、みなさまお気をつけくださいね。


今日のお天気は、くもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 小次郎 | 19:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見守り隊

20170614.jpg

ジジのぬいぐるみに見守られて、
黒王子はお昼寝中。

起きたらすぐに遊べるように、
お気に入りのおもちゃは枕元ね ( *´艸`)



今日のお天気は、晴れたり曇ったり

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 小次郎 | 19:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT