じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あいてるよ

20170113.jpg


ストーブの前で、
大好きなぴかちゃんの尻尾を枕に爆睡中の
黒王子こじこじ。

口!!あいてますよ~

そういえば、前にもこんなことが…

爆睡中


黒猫さんって、口を開けて寝るのかしらね?(笑)


小次郎は、ぴかのことが大好きだけど、
ぴかは、ちびーずのことを好きではないけど嫌いでもなく、
ただ五月蠅いと思ってるみたいです。


今日のお天気は、くもり時々晴れ

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


猫さんの幸せを願って、ボランティア活動を始めました。
何ができるか、どこまでできるかはわかりませんが、
地道に活動をしていきたいと思っています。

 八代ニャンズ助け隊のブログ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*





| にゃんこたち 小太郎 小次郎 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒兄弟

去年の8月20日の小太郎
20150820 (3)
20150820 (1)


一昨日、ぴかがいない隙に、
ベッドを自分のものにしている小次郎

20160912.jpg


同じくらいの月齢です。
体重もほぼ同じくらい。

小太郎は、とっても臆病だけど、
小次郎は怖いより好奇心が勝るって感じです。
でも、甘えん坊なのは同じだね~

小太郎さん。
冒険している間に弟が増えたよ~
早く帰ってきてね。
みんな待ってるよ。


今日のお天気は、雨が降ったりやんだり




ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


猫さんの幸せを願って、ボランティア活動を始めました。
何ができるか、どこまでできるかはわかりませんが、
地道に活動をしていきたいと思っています。

 八代ニャンズ助け隊のブログ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

| にゃんこたち 小太郎 小次郎 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |