じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行儀が悪いの

日々、ぼろぼろ度が増していくキャットキューブ。
それでも、ここが一番の末っ子さんなのですが、
なんとお行儀の悪い寝方でしょうか…^^;
20111031 (1)

そうして、お年頃?(笑)なのに大あくび…^^;
20111031 (2)

さらに、写真を撮っていると、
うりちゃいなーー!とばかりに、この顔…^^;;
20111031 (3)


そんな末っ子さんだけど、
とっても可愛いと思ってしまうのが親バカです ( ´艸`)




今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 18:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画の日


何度も見た映画。
スクリーンで見ると、感動も倍増です。

| 携帯から | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに


ラッキーくんとお散歩にいってきました。

| 携帯から | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今夜は


実家に泊まることに。

ぱぱとお留守番お願いね。

| 携帯から | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな季節

今朝の最低気温は、10度を割って9度。
一気に寒くなりました。
そうして、こんな姿がみられる季節。

一人でゆっくり寝たいのに、
いつも、どちらかに乗られて、
ギュウギュウになって寝てるたまさんなのでした~
20111027 (2)

ぴかちゃんに先をこされた末っ子さんは、
新しいベッドでぬくぬく。
20111027 (1)



今日のお天気は、晴れのちくもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊しちゃった

我が家へやってきて2カ月弱。
にゃんきちの大のお気に入りになったキャットキューブですが、
こんな状態に…
それでも、毎日楽しく遊んでいるんでですけどね。
こうなったら、もっと丈夫なキューブを買ってあげるべきかと考え中 (゜-゜)

20111026 (2)

あそぶだけあそんだら、
気持ちよさそうに、おねんねです。
20111026 (1)




今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 20:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実り





事務所の裏手にある柿の実も、
ずいぶん色づいてきました。

ヒヨやムクドリがやってきて、
啄んでいますよ。

鳥たちに、全部食べられないうちに(笑)
手の届くところだけ収穫です。

みんなで仲良く食べなきゃね。



今日のお天気は、雨のちくもり。
今日は風が冷たくなって、
気温も上がらずヒンヤリ。
明日の朝は、放射冷却で霜が降りるかも、
なんて予報です。
秋が深まってきた熊本です。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

| 携帯から | 19:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火の夜

お天気がとても心配だったけれど、
22日(土)に、
24回目の、八代全国花火競技大会が開催されました。

年々増える観客。
それは嬉しいことだけど、
交通渋滞が起きたりで、それが深刻な問題となり、
今年は渋滞を緩和するためにと、
駐車場が変更になったりしました。
反面、有料の観覧席が三倍に増えて、
一般観覧席の場所が、
徐々に、打ち上げ場所から遠ざかり…
そんなわけで、これまでは余裕で場所を確保できていたのですが、
それも怪しくなり、
今年初めて、朝から仲良しのtokiちゃんと場所取りに行くことに。
でも、9時過ぎに会場に着いたときには、
すでにあちこちにシートが敷いてあったのですよ。

どんよりとした曇り空。
時折、雨が降ったり、青空が見えたり。
今年も2時半すぎには会場についたのですが、
その頃は、灰色の雲が広がっていました。

そんな空をみあげながらも、
花火が始まるのをまちながら、
早速お弁当をひろげて、
ビール片手に楽しい時間です。
おべんとう
まつこと4時間
夕焼けに照らされながら、
ワクワク。
yuuyake.jpg

今年もナイアガラから始まりました。
そうして、いつもは15号玉があがる合間の時間では、
7号玉の80連発。
そうして、最後は10号玉の30連発と見ごたえのある花火。
頭上に上がる花火を見上げていると、
首が痛くなるほどでしたが、
今年も、心から花火を堪能した時間でした。
途中、なんどか雨がぱらついたのですが、
土砂降りになることもなく、
しかも温かい夜。
終わってから、靴を履くと濡れでびちょびちょだったけど、
そんなことも楽しい思い出になりますね。

花火1

111024_1510~01

四葉のクローバー

111024_1511~01

ど根性かえる
四葉のクローバーとカエルに見えるでしょ。


花火2
花火3
花火4
花火5


本当に素晴らしい花火大会。
これからも、たくさんの人に見て欲しい。
そう思うのでした。





 *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


今日は、二十四節気の霜降(そうこう)
秋気がようやく去って、
各地で朝霜を見る季節になり、
虫の音減って、秋が一段と深まり寒冷を覚える頃ということ。

昼間は二十度を越えましたが、
明日から、徐々に気温が下がっていくようです。
そろそろ、こちらも紅葉の便りが聞こえてくる季節。


今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

| わたしのまち | 20:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな


妻夫木くんの最新作をみてきました。

| 携帯から | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火大会



| 携帯から | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨模様だと

午前中は、ときおり薄日もさしたりしていたのに、
午後になると、だんだん雲が厚くなってきて、
3時半を回るころには大雨に…

そんな雨模様の日は、
にゃんこたちのテンションも低め

ぴかちゃんは、ほぼ一日、
この新しいお気に入りの場所でのんびり。
でも、写真を撮ろうとすると、
やめてーとばかりにいなくなっちゃいました…(^▽^;)

20111021 (1)

にゃんきちは、ねこタワーの上で、
お外の見張り(笑)をしたり、
ここでお昼寝していたりと、
こちらも、今日はここで過ごす時間が多かった。
20111021 (2)


暗くなってからは、稲光とともに雷も。
明日は、毎年楽しみにしている花火大会。
夜のうちに雨があがってくれるのを願います。




今日のお天気は、くもりのち雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんきちの抗議

20111020 (2)

20111020 (3)

20111020 (4)

20111020 (5)

20111020 (1)


そっか…
お年頃だったのね…
じゃあ、もうちょっとおしとやかにならないとね~~~
そのお気に入りのキューブ
あちこち破けてるけど…^^;;



今日のお天気は、晴れのちくもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 22:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れドライブ

今日も昨日に引き続き、
朝から雲ひとつない秋晴れ。
気持ちがいいなぁ~~と、背伸びしながらふと思いつきました。

今日は水曜日。
11月半ばまで忙しい事務所だけど、
原則的に水曜日は誰かがいるので留守番いらず!
そうだ!
写真が趣味の実家の父が、
先日から秋の風景を撮りたいって言ってたもんね。
こんなお天気の日がもってこいよね。
いい考え!(笑)と早速ぱぱさんに聞いてみると、
「いいよ~行ってきたら。」とお許しがでました。

そんなわけで、急遽実家の両親と三人で秋晴れドライブとなりました。

父か撮りたかった風景はこれ。
架け干しされた稲と色づいた柿。
山里の風景は、見ているだけでホッとしますね。
ここは、美里町あたり。

20111019 (2)
せっかくなので、ツーショットも。
20111019 (3)
この後、五ケ瀬町にあるゆうひのさと大橋を見にいって、
そのごは蘇陽を抜けて高森から久木野方面へと。

昼食後は俵山の風力発電所へ
青空に白い風車が映えますね。
20111019 (4)
山はススキで覆われて、金色に輝いています。
20111019 (5)
萌の里のコスモスは、もう盛りを過ぎていたようですが、
平日だというのに駐車場は満車だったので、
入るのを諦めて、
28号線を益城方面へ向かう途中でみつけたコスモス畑。
今が盛りと咲きそろっていましたよ。
20111019 (1)


両親も喜んでくれて、
写真も良く撮れた~~って、父も満足。
いい一日になりました。




今日のお天気は、晴れ



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

| おでかけ | 23:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒さにそなえて

今朝は放射冷却でぐんと冷え込みました。
最低気温が11度。
朝方、にゃんきちがゴソゴソお布団に潜り込んできましたよね。
昼間は20度を越えていて、
日射しの中では暑いくらいなのだけど。。。

そろそろ部屋のなかも寒さに備えてラグを敷くことに。
おひさまに干したラグを取りこんで、
早速部屋で広げると、
待ってました!とばかりににゃんきちがゴロゴロゴロ~


20111018 (1)

のびのびのびぃ~~~
20111018 (2)


喜んでもらえてよかったわっ(笑)



今日のお天気は、晴れ。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 22:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャイ子な末っ子さん その3

前の日記はこちら → ジャイ子な末っ子さん

にゃんきちに見向きもされなかった、
新しいベッドに、今日はぴかちゃんが寝ていました。
20111017 (2)
そう?
フカフカだもんね~~
20111017 (3)
そうそう、それがいいなーと思ってえらんだのよ。
20111017 (4)
そうだね。
ぴかちゃん、寒がりだしね。


ところが、しばらくして部屋にもどると…


20111017 (5)

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

20111017 (1)
Σ(^∇^;)えええええ~


そうして、ぴかちゃんはというと…
20111017 (6)



お姉ちゃんが使っていると、
なんでも欲しくなっちゃう末っ子さんなのでした…




今日のお天気は、くもり



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 19:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ





先週、思ったより釣れなかったので、
今日は30分早起きして(午前3時)釣りです。
秋晴れの気持ちのいい日。

たくさん釣れて満足(笑)

今日の釣果は、コアジ 191匹


今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 携帯から | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャイ子な末っ子さん その2

20111015.jpg


さっきまで、ぴかちゃんが気持ちよさそう寝ていたソファを略奪して、
ここはあたちの~~~!!って顔のにゃんきちさん…

手前にあるのは、にゃんきち用に買った新しいベッドなのに、
やっぱり、お姉ちゃんのがよく見えるんだね…

/(-_-)ヽコマッタ コマッタ


今日のお天気は、曇り時々雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 18:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見張り





すっかりお気に入りになったこの場所で、
今日も、私を見張ってるぴかちゃんなのでした~( ̄Д ̄;;

ちゃんと仕事してますから…



今日のお天気は、くもりのち雨
秋の雨なのに、蒸し暑い日になりました。
でも、雨があがったら、ぐんと涼しくなるそう。
本格的な秋がやってくるかな。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
 ↓ ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

| 携帯から | 19:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおきくなあれ

私は、アボカドが大好物なんです。
そんなわけで、安売りとかやってると、
ついつい買い込んでしまうわけですが(笑)

アボカドって、中心に大きな種がコロンと入っていて、
結構簡単に発芽するってことで、
こんなサイト「アボカドの栽培」を参考にして、
これまでも、何度か挑戦してみたのだけど、
悉く失敗…

友達のブログでも、あちこちで芽が出ました~
なんて記事があったりで、
ちょっと悔しい思いを(笑)していたのだけど、
今回、やっと成功しましたよ。
今回は二個同時に始めたのだけど、
一個は腐ってしまったの (:_;)

20111013 (2)


もうちょっと大きくなったら、
植木鉢に植え替えてあげなきゃね。




アボカドも大好物だけど、
エビはもっと大好物(なんて食い意地が張ってるのか…)
今年も、この季節がやってきて、
パパさんが買ってくれました。
足赤エビ♪♪

20111013 (1)



今日のお天気は、くもり時々晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番にゃんこの怒り…

20111012.jpg

昨日の楽しかった様子は、
むちゃ~ちゃのtokiちゃんがブログにアップしてくれたので、
そちらをご覧くださいませ。 クリック→ むちゃ~ちゃの日々

tokiちゃんが書いているシザーハンズのエドワードの庭。
これ、九重やまなみハイウェイを熊本から九重方面へ走ると右側、
瀬の本高原まで10キロくらい手前にあるのです。
最初に気がついたときは、まだほんの何体かだったのに、
通るたびに数が増えて、
今は一面にいろんな形になった柘植の木が並んでいます。



さてさて。
昨日は家に帰りついたときは、
もう真っ暗…

もちろん、みなさんご機嫌斜め…
とくにこの方…

20111012 (2)
たまにはね、ほらみんな中々一緒におでかけ出来ないでしょ。

20111012 (3)
えっと
えっと
またたびは、売ってなかったよ~~^^;

20111012 (4)
20111012 (1)


)゜0゜( ヒィィ  こわーい!!!





今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 19:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も

20111011.jpg


秋の1日、ドライブ日和。
大好きな友達と、
大好きな阿蘇へ行ってきましたよ~~


大観峰から見る阿蘇谷は、
どの季節も、本当に素晴らしい。



今日のお天気は、雨のちくもりのち晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| おでかけ | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャイ子な末っ子さん

20111010.jpg

ぴかちゃんのお気に入りのソファで、
今日も気持ちよさそうに寝てるのは…
にゃんきちさん…( ̄Д ̄;;

こんなだから、ぴかちゃんの新しい場所が必要なんでです。。。

参考記事はこちら → レディ ぴかちゃん



今日のお天気は、晴れ時々くもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 18:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の釣り日和

11月半ばまでは、ちょっと忙しい日々。
でも、どうしてもってことがなければ、
基本的に日曜日は休もうってことで、
世の中は三連休だけど、休みは今日だけ。

忙しい毎日のストレスは、
好きなことをして過ごすのが一番ということで、
映画の案もあったけれど、
せっかくのお天気、早起きして久しぶりの釣りへいくことに。


20111009 (1)
朝のうちはよかったのだけど、
だんだん暑くなってきて、
風もなく、堤防の上はジリジリと焼けていくし。

思ったほど釣果もなく、
早々に片付けて、のんびりドライブを楽しみながら帰ってきたのでした。


20111009 (2)
今日の釣果は、コアジ40匹
南蛮漬けにしましたよ~~



今日のお天気は、晴れ

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| おでかけ | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レディ ぴかちゃん

昨日のハンターぴかちゃん。
女の子だから、そんな顔はしちゃダメってお叱りをうけたので(笑)
今日は、かわいいぴかちゃんを♪

今日もここで、パソコン作業のわたしを見張っています。


ちょっとまま!
昨日、へんな写真をアップしたでしょ!
20111008 (1)

こまるなぁ~~
わたしのファンが減ったらどうするのっ!!
20111008 (2)

レディなのに~~~♪

20111008 (3)





今日のお天気は、晴れ



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち ぴか | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンター ぴかちゃん

20111007.jpg

まだまだおこちゃまのにゃんきちさんは、
ぴかちゃんの真似っこが大好き。

ぴかが気持ちよさそうに寝てるクッション。
ぴかがちょっと離れた隙に占領してたり…( ̄Д ̄;;
そんなわけで、ぴかがのんびりできるように、
パソコンの横に置いたスチール棚をちょっと改造。
って、ポールを継いで棚を増やして、
そこにフリースを敷いてあげたら、
もともとここが好きだったぴかちゃん、
すっかりお気に入り。

私がパソコンの前で作業をしていると、
ずっとここにいるように。
私も、パソコン作業の傍ら、ねずみのじゃらしを振ってあげると、
こーんな顔して食いついてきます(笑)




今日のお天気は、くもり時々晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち ぴか | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の雲

SH3I0091.jpg

この写真は、先週の土曜日の夕方に撮ったもの。
実家へいった帰り道。
踏切の先の坂道の交差点で、
赤信号で止まっていると、こんな雲が。
焦って携帯のカメラで写したから、
思うようには撮れなかったのだけどね。

まるで雲の大陸が、
細い道で繋がっているような(笑)


秋の空を見上げると、
面白い雲を発見する確率が高いって、
そう思ってるのは私だけ?

高原で、秋風に吹かれながら寝転んで、
雲を眺めていたいなぁ~~~~~
なんて、そんなことを思う、
慌ただしい一日の終わりです。



今日のお天気は、くもりのち晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びの時間

三歳になったけど、
まだまだおこちゃまのにゃんきちさん。

帰ってくると、
あそぼーー
あそぼーーー
あそぼーーーーー
と鳴きながら、ついてまわります^^;

そんなわけで、
とりあえず、にゃんきちとの遊びタイム。

20111005 (2)
20111005 (3)
20111005 (4)
20111005 (5)
20111005 (6)
20111005 (7)
20111005 (8)
20111005 (1)

一生懸命に遊んでる姿がかわいくて(親バカw)
ついつい、遊びの時間は長くなり、
ご飯の支度が遅くなるのでしたぁ~~



今日のお天気は、雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 23:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしてだろう

昨日のように北風が強く吹くこともなかったけれど、
一日、どんよりとした曇り空で気温も上がらず、
部屋の中でじっとしていると肌寒い日。

にゃんこたちにとっては、寒い日になりました。
新しいフリースを、籠ベッドに同じように綺麗に敷いてあげるのに、
たまさんは、綺麗なままで。
20111004 (1)

にゃんきちさんは、すぐにぐちゃぐちゃ… ^^;
おまけに、相棒のぬいぐるみは逆さになったうえに、
踏まれています…(><)
20111004 (2)
実は、フリースで隠れているけど、
籠の淵も噛み噛みしてほどけていたところは、
リボンで修復中…
もちろん、犯にゃんは、にゃんきちさん!

でも、そういえば最近は、新聞をビリビリしませんね~
ちょっと大人になったのか、
忘れているのか…


ぴかちゃんはというと、
滅多に籠ベッドに入ることはなくて、
あったとしても、たまの横に入ってたり。
ぴかちゃんが好きなのは、
ビニール袋や紙袋 (笑)



今日のお天気は、くもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 20:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたちの獲物

20111003.jpg

このところ、運び屋さんがマイブーム?のにゃんきちさん。
廊下をぐるっと回ったところにある棚に、
ぬいふるみを並べてあるのですが、
そこからせっせと運んでくるのです。

選んでる基準は何なのでしょうねぇ~~?(笑)
最初は、元に戻していたのですが、
やっぱり、お気に入りなのでしょう、
運んでくるので、猫タワーに並べてあげましたっ( ´艸`)





今日のお天気は、くもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 20:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の映画は

20111002.jpg

これ。
とっても楽しみにしていた映画。
本当なら、娘と一緒に見たかったなぁ。

あの日の感激が蘇ってきます。




今日のお天気は、くもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| えいが | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT