じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

猫相

20131031 (2)

わ~~おおあくび!
ナイスショット♪

20131031 (3)

( ̄◇ ̄;)エッ
だって、こういうのがいい写真なのよ…

20131031 (1)

( ̄Д ̄;;
だいじょうぶ だいじょうぶ。
ほんとはかわいいって、
みんな知ってるよ…きっと…




今日のお天気は、晴れたり曇ったり



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北からの贈り物 秋

CAM00715.jpg

北海道から、
はるばるやってきたのは、
じゃがいもとかぼちゃ♪

こうして、このじゃがいもを食べて何年になるでしょう。
毎年、忘れずに送ってくださる。
その気持ちに感謝です。

そうして、本当に美味しいのですよ~

ブログを通じてお友達になってから、
もう7・8年になるでしょうか。
こんな出会いが出来ること。
ネットがなければ、
きっと一生出会うことがなかった出会い。

これからも大切にして、
そして、いつかきっと会いたいと思うのでした。



今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| おいしいもの | 23:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おこられたら

せっせと、押し入れの片づけをしていると、
隙あらば中にはいろうとする、
わがやのにゃんずたち。

(;`O´)oコラー!

と、怒ると、


こちらは、反抗的。。
20131029 (2)

こちらは、すねすね。。。
20131029 (1)


大変です~~~

衣替えの前に、
この方たちへ、ふかふかのクッションを出してあげたのに…



今日のお天気は、晴れ



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃにか ごよう?

CAM00714.jpg


陽だまりのベッドで、
昼寝じゃなくて、
朝寝しようとしている(笑)
にゃんきちさま。

あたちね びょういんでちゅかれたの。
ままのせいだからねっ!」



病院では、とってもおりこうさんです。

日向ぼっこが気持ちよくなってきたね。
ゆっくりおやすみ~




今日のお天気は、晴れ時々くもり



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 22:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も釣り日和



| 携帯から | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おねえちゃんになったにゃん

20131026 (2)

こ~~んな顔をしていると、
まだまだ、おこちゃまの上に、
悪ガキって顔ですが(笑)


20131026 (1)

こうして、ちゃんと座っていると、
少しはおねえちゃんに見えるでしょ。

なかなか写真が撮れないのだけれど、
最近は、とっても大人な顔をすることもあるんですよ~

にゃんきちは、生まれつき後ろ足の指が一本なくて、
子供の頃は、
こんな風にきちんと座ることができなかったのだけれど、
最近は、ずいぶん上手に座れるようになりました。


大人になるのもいいけれど、
いつまでも、おてんばでジャイコでいてもいいよ~
なんて思ってしまうのでした。


良くなった耳の調子がまた悪くなり、
暫く通院になったにゃんきちさん。
頑張って、早く治そうね。



今日のお天気は、晴れ



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 20:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには一緒に

CAM00704.jpg

いつもは、別々にご飯を食べる
我が家のにゃんず。。。

理由は、ぴかさんがにゃんきちを避けるから。。。(*_*)

でも、よっぽどお腹がすいていたのか、
今朝は仲良く並んでお食事♪

たま~にしか見ることのできない光景。
うれしくなっちゃいますが、
食事が終わると、やっぱりぴかちゃんがプイ。。( ̄Д ̄;;




今日のお天気は、雨のちくもり



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお財布

大好きな、猫の絵柄の小銭入れ。
大きさも丁度よくて、
愛用しておりましたが、
すっかりボロボロに…
CAM00706.jpg

それでも、やっぱり使っていたのですが、
見るに見かねたのか(笑)
親友のTちゃんが、
新しいのを買ってプレゼントしてくれました~♪

CAM00707.jpg

いやぁ~
こうして並べてみると、
いかにボロボロだったかが、
あらためてわかりますね(><)

嬉しかったなぁ。
どうもありがとうございます。
早速、明日から使いますよ~(*^▽^*)
持つべきものは、親友よねん☆



今日のお天気は、雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| うれしいこと | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も

CAM00703.jpg


この季節がやってきました。
プログラムも完成して、
今日、パパさんが入手してきてくれました。

毎年、10月第三土曜日に開催されていますが、
今年は、この週末
「全国豊かな海づくり くまもと」が開催されることに伴って、
日程が変更になりました。

ちょっと寒いかもしれないけれど、
秋の花火は格別なんですよ。



今日のお天気は、曇り時々雨

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| わたしのまち | 23:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おちつかにゃいの

CAM00702.jpg

10日ほど前から、
家の塗装工事をやっているのですが、
毎日、外でガタゴト音がするし、
屋根の上を歩かれると、
ガラガラいうし、
知らない人はウロウロするし~で、
ちょっと落ち着かないにゃんず。

いいかげんにしてよね~って、
感じの末っ子さんです。

あと二日くらいかな?
もうちょっと、ガマンしてね。


今日のお天気は、晴れ



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと

SH3I0125.jpg


朝、庭に出てみると、
ほのかに金木犀の香りが。
でも、玄関周りの木には花はついていない。
いったいどこに咲いてるの?
って、よくよく見てみると、
事務所の横の、
あんまり日当たりのよくない場所の木5本くらいに、
金木犀が咲いていました。

少しだけでも、
とってもいい香りです。

でも、他の木には花は咲くのかな?

本当に、変な気候の今年です。



今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| わたしの庭 秋 | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣り場

20131020.jpg

今日も、早起きして(午前2時半)
釣の日でした。

お気に入りの釣り場まで、
2時間あまり。

雲の間から、
満月が見え隠れするのを見ながらのドライブです。


ついたときは、まだ真っ暗。
少しずつ夜が明けてきますが、
ここは、目の前から太陽が昇ってきます。

本当に偶然にみつけた、この場所。
もう6年になるでしょうか?
秋は、ここで釣りをするのが定番になりました。


今日は、ちっとも釣れなかったけれど、
釣り糸を垂れながら、
ぼんやり潮風に吹かれて、
潮の香りに包まれて、
それもまた釣の醍醐味です。



今日のお天気は、くもりのち晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ

| おでかけ | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の雲

CAM00691.jpg


だんだん、空が高くなってきましたね。

雲ひとつない綺麗な青空もいいけれど、
秋の雲が広がる空を見上げていると、
いつまでも、見ていたくなります。

雲の形でも、
季節が変わっていくのを感じますね。



今日のお天気は、くもり時々晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず

CAM00692.jpg


なんでも、ぴかちゃんのやってることが、
いいように見えるのか、
真似っ子の末っ子さん。

ぴかちゃんが、
さっきまで寝ていた猫ベッドを奪取。
この悪そうな顔は、やっぱりジャイコだわ…( ̄Д ̄;;

ぴかとにゃんきちの
猫団子が見れる日は来ないのね…(:_;)



今日のお天気は、晴れたり曇ったり 夕方から雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 23:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巣篭もりにゃんず

CAM00683.jpg
昨夜、明日の朝は冷え込みます。という予報をうけて、
お布団を出してベッドの上に置いておいたら、
ぴかさんが、早速潜り込んでおりました。

CAM00686.jpg
にゃんきち用のねこベッド。
今朝出してあげたら、
今日は、一日中ここのなか(笑)

一気に寒くなると、
人間もにゃんずも堪えますよね…


今日は、母と一緒に病院へ。
インフルエンザの予防接種を受けてきましたよ。
風邪ひきさんも多いと聞きます。
みなさん、お気をつけくださいね。



今日のお天気は、晴れたり曇ったり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく


今朝の台風26号、
皆さん被害がありませんでしたか?

今回の台風で被害に遭われた皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。



CAM00682.jpg


夜半過ぎに雨が降り始めたかと思ったら、
その後は、強い風が吹いていた熊本地方。
今日も一日中、風が強い状態がつづきました。

大きな台風が行き過ぎて、
一気に冷たい空気を持ってきたようで、
今朝はグンと冷え込みました。

寒いのがキライな末っ子さんは、
陽のあたる廊下のベッドで、
ずっと日向ぼっこ中。

明日の朝は、放射冷却もあって、
もっと冷え込むそう。
風邪をひかないように、
気をつけないとね。


今日のお天気は、晴れたり曇ったり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 23:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月半ば

10月の半ばだというのに、
大きな台風が日本列島に近付いています。

台風の進路にあたる地方のみなさま。
くれぐれも、お気をつけくださいね。
大きな被害がでないことを祈ります。


晴天の三連休が終わって(我が家は連休じゃなかったけど (笑)
今日は、うってかわっての曇天。
時折雨がぱらついたり。
そのせいで、気温もさがって涼しい一日になりました。


20131015 (1)

それでも、きんもくせいは、
まだ花をつけず、
各地で紅葉も遅れているようです。


20131015 (2)

猛暑の夏は、
冬が寒いといいますが、
どうなるのでしょうね。


我が家の花壇も、夏と秋が混在しています。



今日のお天気は、くもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| わたしの庭 秋 | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の映画

CAM00678.jpg

今日は、これを見たんだって。
おるすばん、がんばったんだから、
おやついっぱい
ちょうだいよねっ!

        by にゃんきち

| えいが | 22:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おきゃくさま

20131012.jpg

台風が近付いていた、
8日(火曜日)の朝。

朝焼けが凄いね~と言いながら、
カーテンをあけると、
この方が…

非難してきたのかな。
でも、家のなかはもっと危険よ~!
なのでした。


爬虫類が苦手な方、ごめんなさい。

私は、爬虫類が大好きです~(*^▽^*)



今日は、秋晴れの一日。
日射しは強かったけれど、
風は冷たく、秋を感じさせました。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

看板娘でしょ

CAM00673.jpg

CAM00672.jpg

CAM00671.jpg


まま
ぴかちゃん。
ほれ、美猫と誉れ高い、
わがやの看板娘ですから~~(*゜▽゜)ノ



そんなこんなで、
ちょっとバタバタ。
こんなんで、すみません。



今日のお天気は、くもりのち晴れ 一時雨というめまぐるしさ。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち ぴか | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半年

20131010.jpg


たまがお空のねこさんになって、
今日で半年がたちました。

写真は、去年の今頃に撮影したものです。
このちょっとあと、
体調を崩してしまって、
それから、すこしずつ、
すこしずつ弱っていきました。

それでも、ちゃんと妹たちの面倒をみてくれる、
優しいお兄ちゃんでした。

いまでも、たまを呼ぶことがあります。

いつもいた場所にいないことに、
やっと慣れてきた日々。

のりの缶をあけると、
いつも走ってきたね~と、思い出します。

悲しさは薄れても、
寂しさは消えないものですね。


今頃、お空のうえで、
元気に走り回ってるかな。
これからも、みんなを見守っていてね。




今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
 ↓ ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



| にゃんこたち たま | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の朝の楽しみ

CAM00667.jpg

コンポートの予定だったんだけど、
おもったより、林檎が柔らかだったのと、
余熱を入れ過ぎて、
ジャムみたいになっちゃった…
でも、これカリカリに焼いたトーストにのっけて食べると、
美味しいのよね~^^


実りの秋は、
果物もたくさん。
そろそろ葡萄が姿を消しつつありますが、
かわりに林檎がたくさん並ぶように。

今日買い物にいったら、
おいしそうな「紅玉」を発見。
どちらかというと、
生で食べるより、
炊いたほうが好きなんです。


忙しいんだけどね。
でも、忙しい時ほど、
時間をみつけて、
こういうことをしてしまう。
そんな私なのでした。



今日のお天気は、晴れ。
台風が行きすぎて、
また夏が戻ってきたような暑さです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


| 料理 | 21:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと

CAM00666.jpg


やっと探して植えたので、
遅くなってしまって、
咲くかなぁ~と心配していたけれど、
今朝庭にでてみると、
咲いてしました。

「トロロアオイ」の花です。


散歩道沿いの畑で、
おばあちゃんが育てていたのを見たのが、
この花との出会い。

別名を、「花おくら」と言って、
花を食べることができるんですね~~

本当なら、もっと背丈も大きくなるのだけど、
今年はこれが精一杯。
来年の夏は、大きく育てなくっちゃね。



心配した台風。
予報よりも、西のほうを通ったので、
こちらでは、被害もなく、
夕方から、ちょっと風が吹いたくらいでした。

長崎、福岡方面では、
かなり風も吹いているようですね。
大きな被害がでませんように。



今日のお天気は、くもり時々雨



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| わたしの庭 秋 | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大型台風接近中

20131007.jpg

ここ数年、
台風の上陸がなかった熊本。

今年はもう、モズも鳴いたし、
台風はこないね~
なんて思っていたのに…

久しぶりに雨戸を閉めて、
台風仕様になった我が家、

せっかく、まだ綺麗に咲いていた花たちも、
悲しいことに撤去になりました。。。(T_T)


とにもかくにも、
大きな被害にならないことを祈るのみです。


今日のお天気は、晴れのちくもり、時々雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| 日々のこと | 23:25 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の釣日和

今朝は午前2時半に起床。
2時間をかけて、
お気に入りの釣り場へ (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

本当は、もっと近くても釣れるのだろうけれど、
ここが好きなんですよね~~

台風の影響を心配しましたが、
満天の星空を堪能したあとは、
こんな朝陽が昇ってきました。

CAM00663.jpg


途中で雲が広がったりもしたけれど、
納竿するころには、
綺麗な秋の空。
CAM00664.jpg


前回のリベンジを図るも、
今日もパパさんに負けた…(≡д≡) ガーン
CAM00665.jpg

今度こそっ!(笑)


やっぱり海はいいですね~~
公私ともに忙しくて、
ちょっとささくれてた心もスッキリ♪




今日のお天気は、晴れたり曇ったり 一時雨だったり



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| おでかけ | 20:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初挑戦

19039.jpg


秋の味覚は、本当に美味しいものばっかり。
食いしん坊の私には、
秋はダイエットの敵です(笑)

そんな秋の味覚のなかでも、
大好きなのが『栗』

ただ、栗って皮を剥くのがね~
そんなわけで、
これまで、栗料理は全部母におまかせしてましたっ。

もちろん、今年も栗ご飯や渋皮煮も作ってもらったし~~

でもね。
友達が、せっせと渋皮煮を作っている様子を見て、
ちょっとやってみようかしらと…
料理は嫌いじゃないからね。

ネットで検索して、
簡単なほうを選び(笑)
作った初めての渋皮煮。

まぁまぁの出来じゃない?(自画自賛再び)


だけどね、今日は親指が痛いの。
やっぱり皮をむくのは大変ね。(><)




今日のお天気は、雨



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| おいしいもの | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋桜

20131004.jpg


去年のこぼれ種から育った秋桜。
猛暑の夏にまけずに、
なんとか育って、
今朝、最初の一輪を開きました。

あちこちから、コスモスの花だよりを聞く季節。

コスモスは、みかけによらず、
とっても逞しい花なんですよね。

秋を感じに、ドライブに行きたいね~♪


今日のお天気は、くもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| わたしの庭 秋 | 20:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自家製

種をまいたら、
わんさか育ったバジル♪

そろそろ、花が咲きそうだったので、
今朝収穫しましたよ。

CAM00660.jpg

一気にバジルソースを作りました。
冷凍しておくと、
徐々に使えるものね。

CAM00661.jpg
今夜は、ニョッキのバジルソースあえ。

おいしかったよー(自画自賛)




今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 21:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝いはつづく

CAM00657.jpg
夕方からは雲が広がってしまいましたが、
今日も抜けるよな青空が広がる日。
でも、台風の影響なのか、
ちょっと蒸し暑い日になりました。

本格的な秋は、まだまだ先になりそうな、
そんな熊本です。


今日は、妹夫婦の結婚記念日。
今年で25年の銀婚式でした。
CAM00656.jpg
去年の9月から、
姪や甥、両親、娘とこっそり準備をして、
今日も何ごともないように過ごして~~
ちょっとしたサプライズ。

喜んでもらえてよかったね~~
これからも、末長く仲良しでね^^




今日のお天気は、晴れのちくもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| うれしいこと | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうの日

今日は、ぱぱさんのお誕生日。

「ケーキ買ってこなくっちゃ。何がいい?」

と聞くと、

「チョコレート!」

ということで、今年はこんなケーキになりました。

20131001 (2)

それから、にゃんきちのうちのこ記念日。
今日で5歳だね~~
もう5年もたったのね~と思ったり、
もっと前から、ずっと一緒にいたように思えたり。
相変わらずのお転婆さんだけど、
おかげで、毎日笑いが絶えません( ´艸`)
20131001 (1)


これからも、ずっとずっと、
一緒にお祝いしていこうね~~(*^▽^*)




今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| うれしいこと | 23:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |