じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アサリナ

今年は、ちょっと小さめに設えた「アサリナ」の花。
すくすく育って、こんなにこんもりと、
きれいなグリーンカーテンに。
日射しの少ない夏だったけれど、
蒸し暑さのなかで、涼やかさを届けてくれました。

CAM01388.jpg

まだまだ、蕾がたくさん。
残暑の季節を彩ってくれるかな。

CAM01387.jpg



今日のお天気は、晴れのちくもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| わたしの庭 夏 | 20:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらりん

晴れるかなぁ~と、期待したけれど、
今日も一日曇り空。
午後には雨も降りはじめました。
気温は低めだけど、湿度が高くて蒸しますしね~(*_*)
こんな日は、この方もだらりーん☆
20140830 (2)

あっ!涙でてるよーーー
このまえ、ちゃんと目薬もらってきたから、
あとで点そうね~
20140830 (1)
めぐすりなんて
さしまちぇん!!!



そんなこと言ってると、
また病院だぞーーーーーー( ̄▽ ̄)



今日のお天気は、くもり一時雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 20:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

格闘中

相変わらず、まっくろくろすけに、
ご執心のにゃんきちさん。
せっせと運んできては、
咥えて、放り投げて、蹴りけりして…(;´Д`A ```

20140829 (2)

可愛いのか、敵なのか?
よくわからないけれど(笑)
とにかく、遊び相手にはなってるみたい。

20140829 (1)

でも、人が読んでいる新聞のうえに、
放り投げて遊ぶのは、やめてくれるかな~~



今日のお天気は、くもりのち雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 20:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラ不足

夏の朝の散歩の楽しみは、
朝露がキラキラ光る光景を撮影すること。
でも、8月に入って晴れた日が、
ほぼなかった熊本。
キラキラの写真なんか撮れるわけなく。。。

でもね、昨日の朝のこと。
散歩に出かけたら、あ~写真撮れるかも!
で、慌てて家にカメラを取りに引き返しました。

そうして撮れたのがこちら。
20140828 (3)

20140828 (2)

朝陽がこ~んな感じだったので、
キラキラ感はいま一つだったのだけれどね。
20140828 (4)
気がつけば、もう稲は穂を出し始めています。
日照不足が続いて、成育状況が心配です。

今朝は曇り空で、ぜんぜんだめだったし、
明日も雨予報。
今年は、これが最初で最後かな
自然には適わないので、仕方がないけどね。

散歩道には、花もたくさん。

オシロイバナ
20140828 (5)

千日紅
20140828 (1)



今日のお天気は、くもり時々雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| さんぽ | 20:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だから 仲良くなれない…


CAM01372.jpg

CAM01373.jpg

CAM01375.jpg

CAM01377.jpg

そんなんだから、
いつまでたっても、
ぴかちゃんに、シャー言われちゃうんですよ…

我が家のジャイ子さん。
でも、本当はとっても臆病だということを、
私は知っている…( ´艸`)


今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 21:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏が戻ってきた?

夜中は結構な雨が降っていたけれど、
朝にはあがっていて、涼しい風が吹く朝。
天気予報は曇りのち雨。
今日もぐずつくのかな~と思っていたけれど、
予報ははずれて、雲は多かったけれど一日晴れた日に。

20140826 (1)

ひまわりも嬉しそうね。
20140826 (4)

他所の庭より、ちょっと遅れて咲く、
我が家の百日紅は、今が満開
20140826 (5)

千日紅は、次々と花を咲かせています。
20140826 (6)

明日から、暫くは晴れ予報。
夏が戻ってくるかな?



4月の終わりから、
がんばって通院していた、にゃんきちさん。
昨日の診察で、だいぶいいので、
月一回診せてもらって、
毎日のお薬も飲まなくていいよ~って。
あ、でも、一日一回の耳への薬は続けますけどね。
20140826 (2)

昨日は、病院にゲージに入った子猫ちゃんが、
里親募集に。
ゲージの中から、手を差し伸べて、
元気に鳴いているので、
にゃんきちさん、子猫ちゃんですよーと、
抱っこして近づけると、
怖がって尻ごみ。。。

にゃんきちさん、子猫ちゃんが怖かった? ( ´艸`)
20140826 (3)


早く、家族が見つかるといいね。




今日のお天気は、晴れ時々くもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| わたしの庭 夏 | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲いたよ

43849.jpg


ちょっと小ぶりだけどね。
綺麗に開きました。
早速、花びらにバッタが遊びにきています。
わかるかな?

青空だと、もっと映えるのにね~

でも、ひまわりが咲くと、
庭が一気に明るく感じますね。


今日のお天気は、くもり時々雨 たまに日射しがあったり。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| わたしの庭 夏 | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり

20140824.jpg

大好きなひまわり。
我が家の庭の夏の定番ですが、
今年は、何度となく種を蒔いたのに、
なかなか育たず、
やっと、一本目の花が咲きそうになりました。
でも、いつもよりはおチビさんです。

ぱっと開いた花も好きですが、
開く前の、このギュッとした感じも好き。

ひまわりの花が似合う、
夏の青空 コォ━━щ(゚Д゚щ)━━イ



今日のお天気は、くもり一時雨

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| わたしの庭 夏 | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

処暑

20140823.jpg


今日は二十四節気のひとつ「処暑」
暑さがやんで、朝晩涼しくなってくると言われています。

でも、今日も暑かった~~
天気も不安定で、
雨こそ降らなかったけれど、
青空と灰色の雲が、空を二分していて、
その向こうには積乱雲という。。。

あと一週間は、こんなすっきりしないお天気が続くそう。

8月も終わるね。



今日のお天気は、晴れたり曇ったり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| 日々のこと | 19:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはん ごはん

20140822 (2)

まだ、ごはんの時間じゃないわよ~

我が家は、朝、夜 7時がご飯タイム♪

20140822 (3)

うそ~~
今も、走ってきてそこに登ったじゃん ( ´艸`)

20140822 (4)

こらー
おんにゃのこが、舌打ちなんてしちゃダメ!

20140822 (1)

もうちょっと、目力が必要ね(笑)



今日のお天気は、雨のち晴れ。
午前中は、ものすごい雷雨で、
押し寄せる暗雲が、ちょっと怖いくらいでした。

本当に、異常なお天気が続く夏です。




ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 20:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩夏の空

CAM01369.jpg


夕方には、雲が広がってきたけれど、
昼間は青空が広がって、
洗濯ものが、カラッと乾きました。

ジリジリと暑い日だったけれど、
夏だもんね。
やっと夏らしい日。
だけど、朝の散歩で見上げた空には、
刷毛で掃いたような雲が広がっていて、
秋の訪れを感じさせます。

どこか違う。
ギラギラの夏は、雨に消されちゃったのね。。。




今日のお天気は、晴れ。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| さんぽ | 20:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔いどれ ぴかちゃん

広島の災害は、二年前の阿蘇を思い出させます。
亡くなられた方のご冥福をお祈りしますと共に、
被災されました皆さまに、心からお見舞いを申し上げます。


 **.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**


毎日、蒸し暑い日々。
にゃんきちの傍若無人ぶりにも、
日々抵抗なさって、お疲れだろうと思い、
我が家のお姫さまぴかちゃんに、
大好きな、またたびキッカーを新しく購入。
今日届いたので、さっそく進呈しましたら…

写真がぶれぶれ (;´▽`A``
20140820 (3)

握りしめては、ケリケリケリ!
20140820 (2)

頭をすりつけて、
足はぴーん♪
20140820 (1)


十分、堪能していただけたようで良かった^^

なんでも、お姉ちゃんのものを欲しがる末っ子さんですが、
またたびには、イマイチ興味なし(笑)

目下の興味は、「まっくろくろすけ」らしい…(* ̄m ̄)プッ



今日のお天気は、雨のち曇り時々晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち ぴか | 20:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさまはどこ?

20140819.jpg


今日も一日、雨が降ったりやんだり。
時折、雷も鳴って、
バケツをひっくり返したような雨が降ったかと思うと、
青空が見えたりと、
慌ただしい一日。
そうして、今日も蒸し暑かった~

買い物にいくと、
ちょっと前まで、10本で100円だったきゅうりが、
小さくなって1本100円って。。。( ̄Д ̄;;
このままいくと、稲の成長にも影響が出そう。

7月までのジリジリとした猛暑は何処へ?

それにしても、異常気象が続くのは、
やっぱり温暖化のせいですよね。。。

庭の花たちも、生育が悪いです。
いつもなら、とっくに鉢一杯に広がっている「ニーレンベルギア」も、
こんな感じです。

おひさまやーい。



今日のお天気は、雨が降ったりやんだり。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



| わたしの庭 夏 | 20:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな場所だから

にゃんきちの相棒 「まっくろくろすけ」
毎日、毎日運ばれております…( ´艸`)

いったいどこがそんなに、
お気に召したのかなぁ~~

20140818 (1)

20140818 (2)

この後、まっくろくろすけさんは落下。
そのまま放置されていました… ヽ(*´ー`)ゞ




今日のお天気は、晴れたり曇ったり雨だったり
蒸し暑い一日。
この先もずっとぐずついたお天気らしい。
夕方の天気予報で、秋雨前線と言っていました。
え、もう秋なのーー?


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 20:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の青空

50140817 (1)
朝のうちは、雲が多かったけれど、
どんどんお天気が良くなって、
久しぶりの青空が広がりました。

蒸し暑さも、ちょっとおさまって、
久しぶりの夏らしいお天気に。

なにせ8月になってからずっと、
愚図ついたお天気が続いていて、
記録的な日照不足に陥っている熊本。
おかげで、緑黄色野菜が高騰しています(*_*)

50140817 (2)
やっと育った庭のひまわりも、
いつもに比べると、背丈が伸びないまま蕾が膨らみ始めました。

晴れたおかげで、
今日は、洗濯ものがよく乾きました。

夕方には、ザーッとひと雨降って、
また蒸し暑さが戻ってきましたが…

さて、明日からお仕事。
一段と忙しくなりそうだわぁ。
がんばらなくちゃね。


今日のお天気は、くもりのち晴れ 一時雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 20:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あそんで おねいちゃん

にゃんきちが、うちの子になったときは、
もう娘は家を離れていました。

丁度、夏休みに帰ってきたころ、
にゃんきちが、遊びにやってきていて、
その後、うちの子になったんですよね。

参考記事 ⇒ あたらしい家族


そんなわけで、娘と過ごす時間は少ないのだけれど、
にゃんきちは、娘をちゃんと覚えていて、大好きで、
帰ってくると、遊んで、遊んで~

廊下のねこタワーで遊んでもらっています。
20140816 (2)

20140816 (3)


そんなにゃんきちさん、
今日は、娘の部屋を覗きに行ったりしています。

20140816 (1)

また、帰ってきたら遊んでもらおうね。



今日のお天気は、くもり一時雨。
今日も蒸し暑い一日。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 20:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またね

あっというまに、帰省の時間も終わって、
今日の夕方、娘は帰っていきました。

短い時間だったけれど、
楽しく過ごせたかな?

20140815 (1)

20140815 (2)


空港が大混雑で、
お別れは慌ただしかったね~
今度はお正月。
みんなで待ってるよ。



今日のお天気は、くもり一時雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 20:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ♪

明日帰る娘と親子三人で、
今日は早起きしてドライブへ。
午後から雨予報だったこともあって、
混まないうちに出かけようと、
7時過ぎには出発しました。

目的は、小国でお蕎麦を食べる!です(笑)

まずは、前々から見てみたかった、
この景色。
20140814 (5)
「ラピュタの道」と、阿蘇の観光パンフレットに載っていたり、
最近ではあちこちに紹介されています。
参考記事 こちら ⇒ ラピュタの道

お盆休み中ということもあってか、
圏外ナンバーのバイクや車がいっぱいでした。

細い道なので、車を置いて歩いたのですが、
行きは下りだからよかったものの、
小雨が降り始めて、急いで登って行ったら息切れ・・・(;´Д`A ```
運動不足を実感したのでした。
それでも、この景色は一見の価値がありますね~

次に向かったのはこちら
20140814 (2)

押戸石の丘


春に桜を見にいったあと、行きたいね~~
でも、いくならお天気の日だよね。と言いつつ、
とうとう行けてなかったのです。

こちらも、駐車場から結構な登り坂を歩いていくので、
途中で休み休み…
けれど、吹く風は涼やかな高原の風でした。

挟み石。
嘘をつくと挟まれるらしい(笑)
娘は大丈夫のようでしたよ~~~
20140814 (1)

これは、娘が撮ってくれた写真。
パワーをくださーいと、言いながら登ってる夫婦です (*^_^*)
20140814 (4)

運動したところで、
目的のお蕎麦屋さんへ。
ところが、「本日休業」の札が…

そういうわけで、じゃあ行ったことのないお店に行ってみよ~ということになって、
私が食べたのはこちら。
辛み大根と桜エビのお蕎麦です。
20140814 (3)


ちょっと疲れたけれど、
楽しいドライブになりました。

帰ってくると、雨が降ったりやんだりで、
もの凄い蒸し暑さ。
高原に戻りたくなった次第です。



今日のお天気は、くもり時々雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| おでかけ | 19:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに


お墓参りのあとで
親子三人で映画にいってきました。

| 携帯から | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこいくのー

20140812.jpg

大好きなお姉ちゃん、
夜も遊んでくれると思ってたのに、
まえに遊びにきた、
別のおねえちゃんとお着替えして、
おでかけだってーー!!

(*^-ェ-),ムー

という、おかおのにゃんきちさんです(笑)

大丈夫だよ~~
遅くなっても帰ってくるからね。


今日のお天気は、晴れたり曇ったり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 19:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うんしょ うんしょ

なぜか、台所の椅子に座っていると、
ぴょんと飛び乗らずに、
私の膝に手をかけて、
うんしょ、うんしょとよじ登るにゃんきちさん。。。
おかげで、私の足は傷だらけ…(;´Д`A ```

CAM01351.jpg

でも、この姿が可愛くて(親バカ)
痛くてもがまんする…(-o-)
CAM01352.jpg



夕方、娘が帰省しました。
大好きなお姉ちゃんがかえってきて、
にゃんきちのテンションはあがりまくりです。


今日のお天気は、くもり時々晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の映画

348248_001.jpg

トランスフォーマー ロストエイジ


CG満載の、
ド迫力な映像が3時間近くも続くので、
とっても面白いんだけど、
ものすごーく疲れました (*_*)

この手の映画は、やっぱり劇場でみないとね。




今日のお天気は、くもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| えいが | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きもちいいね~~

20140809.jpg

台風の影響で、
今日は北風の吹く一日に。
湿気はあるものの、
冷たい風が吹いてきて、
にゃんきちの好きなこの場所は、
とっても気持ちがよさそうですよ~~

こちらは、台風がそれてホッとしましたが、
あちこちで被害がでていますね。
どうか、これ以上大きな被害になりませんように。
台風が向かっている地方のみなさま、
くれぐれも気をつけてくださいね。


今日のお天気は、くもり時々雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏色の花

20140808 (2)
赤い千日紅
子供のころから好きな花。
今は、いろんな種類がありますね~
暑いなかでも、元気に咲いてくれて、
庭を可愛くしてくれます。

20140808 (1)
やっと咲いた百日紅。
来週かえってくる娘に合わせたのかしらね。


台風の影響で、
今週はずっとぐずついたお天気でした。
暑くても綺麗な青空がいいね。


今日のお天気は、くもり一時雨

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| わたしの庭 夏 | 20:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんきちの魅力

20140807 (2)
ほんとね~~
溶けそうに暑いもんね。

20140807 (3)
( ̄◇ ̄;)エッ
許可がいるんですかね?
でも、へんな写真じゃないよ~たぶん( ´艸`)

20140807 (4)
足ねぇ。。。まぁまぁ。
おなかがモコモコで、
そっちを見ちゃうわ~~(*^.^*)


20140807 (1)
なるほど。
それを維持するために、
毎日、いっぱい食べてるんだね~~(゚m゚*)プッ


今日は立秋。
暦の上では秋になったけれど、
今日も猛暑日一歩手前の暑い一日でした。

今日のお天気は、晴れ時々くもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 20:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしくて、楽しい夜


今夜は、久しぶりに
仲良し三人でおでかけ。


先日から、友達に勧められていたお店へ、
やっといくことができました。

Bar Molto Grande


写真は、厚切りベーコンのシーザーサラダ。

ほかにも沢山食べたのだけど(笑)
どれも美味しかったし、
お店の雰囲気も、
マスターもいい感じでした^^

またいこっと。



今日のお天気は、くもり夕方雷雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 携帯から | 22:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風に吹かれて

未明まで、もの凄い雨が降っていて、
雨音で目が覚めるくらい。
5時前には、豪雨予報もきて、
今日は、一日雨かなぁ~と思っていたら、
6時を回るころにはあがって、
時折青空も見えるように。

こうなると、昨日のように蒸し暑い、
不快指数マックスなのかと思っていましたが、
お昼あたりから、風が強くなり、
思った程の蒸し暑さもなく、
窓から入る風は、この方にはとっても心地よかったらしい。

20140805 (2)

今日は、この縁側に置いた猫タワーにいる時間が長いね~
20140805 (1)

気持ちよさそう♪




今日のお天気は、雨のちくもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 20:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんきちの おともだち

ちょっと前までは、
いろんなぬいぐるみを運んでたにゃんきちさん。

最近は、この方がお気に入りらしく、
定位置に戻しても、戻しても、
いつの間にか廊下に転がっていたり、
部屋にあったり ( ̄Д ̄;;

20140804 (2)
そうなの~~
いまから、何するのかな?

20140804 (3)
遊ぶんだ~仲良くしてね^^

20140804 (1)
ベッドの上で、
散々、飛び回ったとのこと…


まっくろくろすけの魅力って、
なあに?


今日のお天気は、晴れたり曇ったり、一時雨だったり。
蒸し暑い一日でした。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の映画

CAM01338.jpg


ゴジラ、出てくるだけでゾクゾクするわね~( ´艸`)

タイムスリップものは、大好きなので。

今日は2本とも満足♪


今日のお天気は、くもり一時雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| えいが | 23:02 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生命力

CAM01337.jpg

台風の風にも雨にも負けずに、
今朝も、たくさんの蝉の抜け殻が金木犀に。

雨の合間に、五月蠅いくらいに鳴いています。

広い世界にでて、束の間の命を、
たくさん輝かせてね。


今日のお天気は、雨が降ったりやんだり。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 18:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT