じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しい夜




久しぶりに仲良し三人と、
4月にママになったMちゃんと、
娘のSちゃんも一緒に行ってきましたよ。

行きたいと思っていたお店。

こちら 串揚げ居酒屋 「吉香」

おなか一杯で、なにも食べれない!と言いながら、
次のお店で、おいしいフォンダンショコラを食べたのは、
やっぱり、甘いものは別腹だから(笑)


今日のお天気は、くもりのち雨
ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| 携帯から | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風の爪あと その3

CAM02283.jpg


堤防にあった、天満宮の大銀杏の木。
季節を教えてくれる木でした。

根元から倒れた木。
のこった根から、ひこばえが育って、
大きく育ってくれるといいなと願います。



今日のお天気は、くもりのち雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| わたしのまち | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風の爪あと その2

20150829 (3)
この土砂崩れ。
線路をこえ、先端は球磨川に落ちています。
よって、肥薩線は当面運休。
再開の目処はたっていません。

20150829 (2)
とりあえず、道路をふさいだ倒木を伐採してあります。

20150829 (1)
復旧作業中。


今日は土砂降りの雨が降りました。
明日もまた荒れた天気になりそう。
被害がさらに拡大しないことを願います。


くもりのち雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| わたしのまち | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負傷

20150828.jpg

もともと、猫風邪の後遺症で、
右目がすぐに涙目になってしまうにゃんきちさん。

目の周りを拭いて目薬をさすのは日課です。
でも、昨夜はいつもより目の周りが腫れてる感じ。
朝になっても、症状が変わらないので病院へいってきました。

今日もおりこうさんな、にゃんきちさん。
先生になにをされても鳴きもせず、
じっと耐えます。

そうして発見 ( ̄Д ̄;;
目尻に傷が~
小太郎の爪が引っ掛かったのですね…
連日の大乱闘。

「見てるのも楽しいし、
楽しかったんだよね~~
でも、やられちゃったね~
ちょっと油断したかな?」

なーんて、先生に言われながら治療。
お薬を飲むことになりました。

もちろん、帰ってから小太郎の爪を再度確認して切りましたが、
爪切りが嫌な小太郎は大暴れで、
こっちも汗だく (; ̄ー ̄A アセアセ

「いつでも切ってあげますよ~」と、先生も言ってたし、
今度は小太郎が病院!!!


遊ぶのはいいけど、
怪我がないようにしてくださいな。


今日のお天気は、くもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風残業(>_<)


災害の仕事は、いつだって待ったなし(T▽T)
よって、まだ仕事しております。

暫く、簡単な更新になるかもです。ご了承くださいませ。

いつになったら、わが家は片付くかな~(。´Д⊂)

| 携帯から | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風の爪あと

78817.jpg

まだまだ、残っている片付けですが、
今日は朝早くから、
台風の被害の調査の仕事でした。

強い風が吹いたことを、
さらに実感させるように、
川沿いの樹木は、根こそぎ倒れたり、
枝が折れたり、幹がさけたりと無残な状態に。

倒木が道をふさいで、
通れなくなったおばちゃんの自転車を、
担いでわたしてあげたパパさんでした。

山の中に入ると、
山崩れはしてるは、
落石はあるは、
電柱は倒れてる、電線は垂れ下がっている。
そんなわけで、二か所は通行止めで最後まで行くことができず…

自然には敵わないけれど、
悲惨な光景は見たくないね。

遠くから、災害復興支援の車がたくさんやってきていました。
ありがたいことです。

まだ、停電しているところもあるそう。
はやく、みんなの生活が、
日常に戻りますように。


今日のお天気は、くもり時々雨
ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| わたしのまち | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風がきた!

台風15号が、今朝がた熊本県荒尾市付近に上陸。
熊本県への上陸は16年ぶりでした。
その16年前の台風のとき、
もの凄い恐怖を味わっていたので、
同じようなコースと大きさでやってくる今回の台風は、
さらに怖かったです。

午前2時すぎから雨脚が強くなり、
午前4時を回ったあたりから、
もの凄い風が吹き荒れました。

早く、明るくならないかなーと、
そればかりを考えて。

明るくなって、風もおさまって、
外をみると、隣のおうちのフェンスが壊れていたり、
駐車場になにか落ちてたり。。。


CAM02275.jpg

CAM02276.jpg

瓦がおちて、温水器とエアコンの室外機が倒れ、
花が咲き誇っていた庭はめちゃくちゃでした。
でも、 家族みんな無事です、元気です。
散らかった庭は掃除して、
壊れたものは直せばいいもんね。
がんばって後片付けします。

CAM02277.jpg

CAM02278.jpg


私的には、街中のいたるところにあった。
大好きな巨木たちがことごとく、
根こそぎ倒れてしまっていたのが、
本当に悲しい (T◇T)o


ねこさんたちは、とってもおりこうさんでした。
泊まりにきていた母と遊んで、
嬉しかったようですよ~



今日のお天気は、台風のちくもり時々雨

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| わたしのまち | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風接近


最悪のコースで、大きな台風が接近しています。
いつもと違う家のなか。
落ち着かないぴかさんです。

何事もなく、
台風が行き過ぎますように。

| 携帯から | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はみ出た

フードファイターの小太郎さん。
鳴くのはご飯が欲しいときだけ(笑)
なので、小太郎の鳴き声を聞いた人は少ない( ´艸`)

お姉ちゃんたちのお残しまで、
綺麗に食べちゃうので、
どんどこ大きくなります。
平均よりかなり体重は重たいようですが、
見た目はスレンダー。小顔のせいかな?

20150823 (1)
1か月前は、なんとか収まっていた身体ですが、

20150823 (2)
はみ出ちゃいました…



今日のお天気は、晴れ。
ジリジリと日射しが痛いほどの
夏の日でした。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 小太郎 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稽古はつづく・・・

毎日、毎日繰り返される、
にゃんきちと小太郎のプロレス?(笑)
にゃんきちに、稽古をつけられております。

20150822 (3)
ここから


20150822 (1)
こうなって


20150822 (2)
こうなる・・・


すごすぎて、ぶれてるし…

最近は、小太郎が大きくなって、
体当たりすると、にゃんきちが倒れるということも多し。
でも、最後には押さえつけられて、
バンザイ降参の小太郎です ( ´艸`)


昨日の記事に書いた、
「オキナワスズメウリ」
こんな実がなるのですよ~

10370960_717553421662257_4194298811714915283_n.jpg




今日のお天気は、晴れ。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち 小太郎 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい実

今年初めて育てる「オキナワスズメウリ」
どんな花が咲くのかな~と、
楽しみにしていました。

よーく見ないとわからないような、
小さなかわいい花がついています。
そうして、もうまあるい実もついていますね^^
20150821 (1)

このまま無事に大きく育ちますように。
20150821 (4)

ちょっと花が小ぶりになったけれど、
相変わらず朝顔も毎朝花を咲かせています。

20150821 (2)

大好きな、赤い千日紅。
20150821 (3)


ひまわりが育たなかった庭は、
ちょっと寂しいけれど、
夏の花たちは、まだまだ元気です。


今日のお天気は、晴れ。
台風15号が近づきそうです。
曲がらなくてよかったのにーー!!


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| わたしの庭 夏 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

習得

20150820 (3)

昨夜、生協の申し込み用紙とカタログをみていると、
上に乗ってきて蹴散らしました…( ̄Д ̄;;

だんだん、目力がついてきたようです。

20150820 (1)

カメラをむけると、しっかりカメラ目線( ´艸`)
カメラがきらいなぴかさんとは、大違いだね(笑)


我が家へやってきたときは、
こんなにフワフワの子供の毛でしたが、
すっかり大人の毛になってきて、
艶艶のビロードのような手触りですよ。
20150820 (2)

悪戯盛りですけどね…



今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 小太郎 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたよ~ その2

CAM02240.jpg


今日は、こ~んな立派なとうもろこしが、
北海道から届きました。

大好きなとうもろこし。
さっそく、皮を剥いてラップで包んで、
レンジでチン♪

美味しかった~ごちそうさまでした。


先日の梨を送ってくれたのも、
このとうもろこしを送ってくれたのも、
ネットやブログを通じて友達になった人たち。

ネットの弊害も言われるけれど、
普通に生活をしていたら、
決して出会うことのない人と出会って、
こうして、10年以上も交流が続いていて。
九州の片田舎に住んでいても、
世界が広がるっていいものです。

これからも、よろしくお願いします。


今日のお天気は、くもり時々雨

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


| うれしいこと | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちもどっち

20150818 (2)
昨日は、雨が降っても、
蒸し暑かくて気分が悪くなりそうだったけれど
今日は、曇り空から小雨が降ってきて、
風が冷たくなりました。

ちょっとしたアクシデントもあって、
猫タワーを増設してあげたら、
こうして、仲良く座っています。
時々、にゃんきちの場所を取って怒られていますけど( ´艸`)


20150818 (3)

目の前にある、朝顔に大きな芋虫がいた…

20150818 (1) 

20150818 (4)

最近、また一回り大きくなって、
すっかり猫らしくなってきました。

20150818 (5)

そんなあなたは、小太郎を押しのけて、
ママの膝に登ってくるもんね (*≧m≦*)


今日のお天気は、くもり時々雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち 小太郎 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きました~

77644.jpg

今年は天候不順で、
近くの梨の産地は不作。
絶対数が少ないから、
朝のうちには売れてしまうのだと、
昨日、物産館で言われたの。

梨は、パパさんの大好物。

それが、わかっていたように
今日、これが届きました。(* ̄∇ ̄)ノ


P8171067.jpg

ありがとうね~
母と妹にもおすそ分けして、
みんなで美味しくいただきます。



今日のお天気は、雨のち曇り時々晴れ
ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| うれしいこと | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこかなー?

20150816.jpg

会った瞬間は、
想像の通りの反応で、
飛んで逃げた小太郎ですが、
遊んでもらって、
あっという間に、娘に慣れました。
朝も、顔を舐めて起こしにいくくらにに( ´艸`)

だから、いないことが不思議そうです。
娘の部屋を行ったりきたり。


娘のことが大好きなにゃんきちが、
「この人は大丈夫なの」って、教えたのかなぁ~
そんなにゃんきちも、今日はちょっと寂しそう。

早起きして、せっせと娘の部屋を片付けていると、
にゃんきちもウロウロ。

今度帰ってくるのは年末かな。
また、いっぱい遊んでもらおうね。
それまで、ちゃんと覚えておいてね。


今日のお天気は、晴れのち雨

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち 小太郎 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またね~

77300.jpg


慌ただしい帰省をおえ、
元気に帰っていきました。

帰りは、暑い夏の日でした(笑)

| 携帯から | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

阿蘇へ


美味しい牛乳と、
ソフトクリームを食べに、
阿蘇に行ってきました~(^o^)v

| 携帯から | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の甘味

CAM02205.jpg

今日は、ちょっと早目に出かけて、
娘の買い物におつきあい。

先月の誕生日のプレゼント、
なにが欲しいか考えておいでね~と言っていたのです。

いろいろと選んで、パパさんには靴を、
私からは洋服をということになりました。

でも、娘もパパと私に、
靴下やシャツを買ってくれましたけどね (*´∇`*)

帰りに、先日食べたかき氷の話になって、
食べにいこ~と、寄り道したのがこちら

「みどり風」・・・八女抹茶仕立て
「みなみ風」・・・奄美黒蜜仕立て
きなこと玄米粉のかかった白玉がついています。


久しぶりの親子三人でのドライブ。
楽しかったね~~
さて、今夜はこれから、
母と妹の家族とみーんなで食事会です。

いってきまーす。


今日のお天気は、雨のちくもり時々晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| おいしいもの | 18:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり おねいちゃん

朝から大雨で、警報がでるやら、
雷は鳴るやらで、
飛行機がもしかしたら、福岡に降りるか羽田に戻るかも?
なんて状態に…(;´Д`A ```

娘の雨女力の強さに (´○`; ポカーン

30分ほど遅れましたが、
なんとか無事に到着して、
7か月ぶりに娘が帰ってきました。

大好きなおねいちゃんが帰ってきて、
さっそく甘えるにゃんきちさんです。
CAM02202.jpg

よかったね~ (*´∇`*)
CAM02203.jpg

小太郎くんは、思った通りの反応で、
最初はダッシュで逃げましたが、
にゃんきちが遊んでいるのをみて、
だんだん近づいてきております ( ´艸`)


今日のお天気は、雨のちくもり

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出迎え

庭の百日紅が咲き始めました。
他所に比べると、
我が家の百日紅は咲くのが遅いのです。
日当たりはいいんですけどね~

20150811 (2)

でも、この木は娘が産まれたことを祝った記念樹。
明日、お正月以来の帰省の娘を
お出迎えしてくれているようです。

20150811 (1)


それにしても、毎日カンカン照りの、
うだるような暑さなのに、
なぜか明日からお天気は下り坂…
うちの娘って雨女なんですよね~~(><)

たのしみは、小太郎の反応です( ´艸`)

今日のお天気は、晴れ

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| わたしの庭 夏 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節はずれ

春にも沢山実をつけた、
我が家のいちご。
なぜか、今頃また実をつけました。
綺麗に色づいています。
そろそろ収穫してみようかな。
20150810 (1)


今日も、お腹を壊すといけないので、
タオルをかけてお昼寝です( ´艸`)

20150810 (2)



今日のお天気は、くもりのち晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝

今朝は、ちょっと涼しい風が吹いていましたが、
やっぱり、暑い一日。

風が入る娘の部屋で、
せっせと片付け物をしていると、
このかたは、娘のベッドで爆睡中

20150809 (2)

お腹を壊すといけないので、
タオルをかけてあげました( ´艸`)
20150809 (1)


小太郎がきて、なかなかゆっくりできないけれど、
今日はちょっとのんびりできたかな?


今日のお天気は、晴れ

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋はどこ?

20150808.png

今日は立秋。
秋の気配が感じられるなんてことは、
まったくなくて、
昨日に比べたら、若干低かったけれど、
今日の最高気温は、34.6度 (;´д`)ゞ アチィー!!

風の通る廊下で、
暑がりのぴかさんは、こーんな感じ。
近くに小太郎もいます。
嫌いだけど気にはなるんだね ( ´艸`)


今日のお天気は、晴れ

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち ぴか | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姉ちゃんになった?

最近、顔つきもすっかりお姉ちゃんになったと
評判のにゃんきちさん。

やっぱり、弟ができると違うのね~
どうですか?この顔。

76000.jpg

我が家へやってきて2カ月がすぎた小太郎さん。
猫らしくなってきたでしょ~

76007.jpg

と、こんな風に、
仲良くテントに入ってるようにみえますが、
すぐに大乱闘になっております。
76002.jpg
にゃんきちに抑え込まれて、
小太郎の足がバタバタ (; ̄ー ̄A アセアセ



今日のお天気は、くもりのち晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち 小太郎 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛夏

CAM02185.jpg


今日は一段と暑い日になりました。
空気が、もわっとしていて、
道路には陽炎が立ち上ります。

明後日は立秋だけれど、
まだまだ、この暑さは続くようです。

どうか、皆様ご自愛くださいませ。



今日のお天気は、晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れなおねえちゃん

ここ数日、仕事が忙しく、
朝早くから夕方遅くまで事務所にいるので、
帰ると、にゃんきちさんが拗ねています…( ̄Д ̄;;

20150805 (1)

(゜-゜)う・・・うん
明日は、もうちょっと早いとおもうけど…

20150805 (2)

あーねっ。
でも、にゃんきちも楽しそうに、
追いかけっこしたりしてるじゃん?? ( ̄ー ̄?)

でも、にゃんきちが、これ以上痩せないように、
小太郎の相手をしなきゃね。



今日のお天気は、晴れ。
夕方庭の水まきが終わったと思ったら、
夕立が・・・( ̄- ̄)
でも、ずいぶん涼しくなりましたよ。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご褒美は?

20150804 (2)

そうそう「夏」って言うのよ。
夏は暑いんだよね~
しっかり覚えてね、小太郎くん。

20150804 (3)

( ̄◇ ̄;)エッ
だって、小太郎くん、
標準体重より、随分大きいよ?(笑)
このまま、おデブな猫さんになったらどうする?

 
20150804 (4)

いあいあ、大きくなるのはいいんだよ~
でも、メタボになったら困るでしょ ( ̄Д ̄;;


20150804 (1)

Σ(゜∇゜|||)
そそ、そういうことだよね~



今日のお天気は、晴れたり曇ったり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち 小太郎 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットはしなくていいの。

20150803.jpg


今朝、みんなの体重を計ったら、
小太郎くんは、順調に成長して、
前回(7月15日)より400g増。
でも、ぴかちゃんは200g、にゃんきちは100gの減 (><)
暑いのもあるかもだけれど、
いままでは、こんなことはなかったので、
やっぱり、小太郎パワーに押されてるのでしょうね。。。

ご飯を別々にあげようかなーと、
ちょっと思案中です。


今日のお天気は、くもりのち晴れ。
毎朝曇っているので、
キラキラの写真が撮れません(:_;)


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏はこれ

75847.jpg

今年の夏、初めてのかき氷。
パパさんの分も、
半分食べてあげました~( ̄∀ ̄*)イヒッ


今日は、久しぶりに映画へ。
夏休みとあって、映画館の中は一杯だったけれど、
私がみた映画は、客席の半分くらい。
みんな何をみたのかな~
私が見たのは、「HERO」
面白かった。
やっぱり、キムタクと松たか子のコンビは絶妙ね。


今日のお天気は、くもりのち晴れ

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| おいしいもの | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT