じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もおじゃまむし

今日は、なんだか蒸し暑い一日に。
雨の予報ではなかったのに、
午後からだんだん曇ってきて、
暗くなってから、雨も降り始めました。


今日もお留守番のにゃんずたち。
甘えたさんのすえっこさんは、
家に帰ると、足にまとわりついております…^^;

そして、もうおひと方、
まとわりつかれてる方が…

参考記事はこちら → おじゃまむし

今日もみっちみち。
籠はボロボロ…(-_-;)
20101012 (1)

にゃんきちの満足そうな顔にくらべて
たまさんの迷惑そうなお顔…
20101012 (2)


たまさんの、なにか言いたげな口…
20101012 (3)


てかね~にゃんきちさん。
籠をボロボロにするのは、やめてくれないかなぁ。。。。









*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

仲良しのむちゃーちゃの魔法のtokiちゃんが、
楽しい催しを計画中です。
よかったら、参加してみませんか~~
こちらをクリック → ワークショップのお知らせ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*





今日のお天気は、晴れのちくもり。夜になって小雨



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 21:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当なら、ギャーギャー言って喧嘩するところでしょうが、猫の世界にも子供に対しては多少遠慮があるんでしょうね。

たまさんは、「文句言いたいけど、しょうがないガキんちょだなぁ。傍若無人なやつ。」と言っているように見えます。

| Jack | 2010/10/12 22:27 | URL |

たまさんの表情がいいですね~「狭いんだけどねぇ~」と思っていても追い出そうとはしないのね。人が(性格)いい優しい子なのね♪ブログ更新しました。ミニキテネ!

| みあまま | 2010/10/13 08:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう。

◎Jack
 たまは15歳だからね~大人?老人?(笑)の貫録で、
 おおらかに許してくれるみたいよ~
 仕方ないって、諦めてるのかも。


◎みあままさん
 わが家で一番優しいのはたまなんですよね。
 でも、だんだん年をとってきて、
 こんなふうになってきたんです。
 喧嘩するより、逃げちゃうという大人の知恵?(笑)
 ブログ見に行きますね~

| はづき | 2010/10/13 20:09 | URL |

おぉぉ!カゴベッドにみっちみちですねー
にゃんきちちゃん、ちょいとはみ出てませんか~^^;
そして…たまちゃんの表情…(^ ^;)
ウチだと、もうこの状態でバトルに…
バトルにならないってすごいなぁ、っていつも感心しちゃいます~~^^

| はな | 2010/10/13 20:26 | URL |

◎はなさん

みっちみちというか、
ほんとはみ出してますよね~~(-。-;)
それでも、入っちゃうんですよね。
たまが気持ちよさそーに寝てるときに限って…(><)
バトルになる前に、
自分がその場を離れちゃうたま、
おとなだなーって私も感心しちゃいます(笑)

| はづき | 2010/10/17 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/1012-401278f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT