じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この眼に負ける

20101020.jpg

ど~~んなに疲れていても、
おなかがすいていても、
やることが目白押しでも、
こんな眼で訴えられると、
遊んであげないわけにはいかないよね~~

そんなわけで、
いろんなことが、先送りになっております…(;´▽`A``

でもね。
かわいいから、仕方ない(笑)








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

仲良しのむちゃーちゃの魔法のtokiちゃんが、
楽しい催しを計画中です。
よかったら、参加してみませんか~~
こちらをクリック → ワークショップのお知らせ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*




今日のお天気は、くもり夕方から雨





ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 23:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遊びたい時のお目目って分かります~^^
でもどーしようもなく忙しい時は
ニンゲンが切なくなっちゃうくらいなんですよね
にゃんきちちゃん、きれいなお目目だわ~

| はな | 2010/10/21 13:50 | URL |

こんにちは!
今日は、写真をわざわざ送って頂いて本当にありがとうございました。はづきさんの、美しい字にほれぼれしました♪
はづきさんが写ってないのがとっても残念ですが、お店に飾っらさせていただきますね。
私の仲人でもある叔父の住所が、同じ街でびっくりしました。
いつか、八代にも遊びに行きたいな~。

| 梅子 | 2010/10/21 18:43 | URL |

◎コメントありがとう。

☆お返事がおそくなってすみません。

◎はなさん 
 そうなんですよ~遊んであげたいけど忙しくてって、
 ジレンマに陥ってるときは、
 こんな目をされると切なくなるんですよね。
 にゃんきちは、とくに遊びたい盛りなので・・・
 この目には負けますね。


◎梅子さん
 きゃーお恥ずかしい。
 なぐり書きの手紙で、読みにくかったでしょ。
 すみません。
 写真には写ってなくても、
 思い出は心の中にです^^
 ほんと、八代にも遊びにきてくださいね~
 しかも、なんか縁がありそうだし。
 また、その話も聞きに行かなくちゃです。

| はづき | 2010/10/25 10:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT