じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いけどあったかい

昨日の天気予報で、
明日は寒くなるって言っていたけれど、
その予報通り、秋から一気に初冬になったような日。
お天気はまずまずだったのに、
北寄りの風が強くて、いっそう寒さを感じました。
明日の朝は、一段と寒いそう。
風邪をひかないように気をつけないとですね。

20101026 (1)
20101026 (2)
金木犀の香りがすごいです。
夜になると特に。
どうして、花は夜になると香りが強くなるのでしょうね。


寒いけど、とってもあったかいものが届いて、
ほんわかうれしい私です。
1020 みゃるちゃん (1)
20101025 (2)
20101025 (3)
天使のお芋ちゃんってね~~
やっぱり、私が天使だからだよねん♪( ´艸`)
20101025 (1)

どうもありがとう☆



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

仲良しのむちゃーちゃの魔法のtokiちゃんが、
楽しい催しを計画中です。
よかったら、参加してみませんか~~
こちらをクリック → ワークショップのお知らせ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*






今日のお天気は、晴れたり曇ったり。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyaamatane.blog15.fc2.com/tb.php/1027-3f2855d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT