じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふかふかの季節

急に寒くなって、
猫さんたちも、あったかい場所を見つけては移動ちゅう。
お天気さえよければ、
昼間はずっと縁側に陽が射してぽかぽかなので、
みーんなそれぞれに、
お気に入りの場所で日向ぼっこです。


部屋のラグは先日新しいのに変えたので、
今度はクッションを取りかえ。
すると、この方がね…
20101027 (2)

さっそく、ふみふみで感触を確かめる?(笑)
20101027 (3)

次は、かくれんぼ遊びのシュミレーション?
20101027 (1)

まね…
去年の経験からいっても、
このクッション、
猫さんたちのものになるって予感はあったんだけどね。
やっぱりね…
新しく買ってあげたベッドより人気ってのがね…^^;;



去年の様子 → 相棒は命がけ




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

仲良しのむちゃーちゃの魔法のtokiちゃんが、
楽しい催しを計画中です。
よかったら、参加してみませんか~~
こちらをクリック → ワークショップのお知らせ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*





今日のお天気は、晴れのちくもり。




ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 22:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寒くなってきたせいか、うちのにゃんこたちは毎朝布団の中にもぐりこんでいます^^
私のほうは、あったかくていいんだけどねw

| 岡エリです | 2010/10/27 23:27 | URL |

今日はこちらもめちゃくちゃ寒いです~><
夏から一気に秋を飛び越え冬がやってきた感じ…
わぁ♪ 冬支度って感じがなんともほっこりしますね~
猫さんは温もりにとっても敏感だから
お手伝い(という名のお邪魔虫)をしながら、楽しんじゃいますよね^^;
にゃんきちちゃんもふみふみしながら温かみを確かめてますねー^^

| はな | 2010/10/28 14:41 | URL |

コメントありがとう。

◎エリちゃん
 うんうん。
 寒くなってくると、朝方お布団にもぐりこんでくるよね。
 ぴかは、ずっと私の腕枕で寝てるので、
 身動きできなくて大変だけど、うれしいという(笑)


◎はなさん
 関東のほうは、一気に12月の気温になってましたものね。
 ほんと真冬になってしまってますよね。
 そうなんです。
 お手伝いしてくれてるんだけど、
 実はお邪魔虫という・・・
 何かをだそうと、押入れをあけると、
 そっこー入り込んで、いつまでも出てこなかったり(笑)
 にゃんきち、めったにふみふみしないのに、
 このクッションには反応が~でしたよ^^

| はづき | 2010/10/29 09:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT