じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポットのりにゃんこ

ほんのちょっと前まで、
扇風機を使っていたのに、
今日は、トレーナーを重ね着したいくらいの寒さ。
関東では12月末の寒さになっていましたね。
10月が始まるころは、
まだまだ、真夏日よーなんて言っていたのに。
猛暑の次は厳寒がやってくるのですかね?
しかも、ものすごく大きな台風が近づいています。
どうか、被害がでませんように。


どんよりとくもり空が広がった朝。
寒がりのぴかちゃんは、ここにいます…
20101028 (1)
そう、ここは電気ポットの上。
上手にここに座って暖を取るのがお得意のぴかちゃん。


20101028 (2)
文句はないけど、
ポットが倒れないように、
補強する前だったからね。。。
気をつけてね。

まさか、こんなに早くここを利用されるとは思ってなかったからね…^^;


そんなわけで、
お昼休みに、慌ててオイルヒーターを出したのでした。



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

仲良しのむちゃーちゃの魔法のtokiちゃんが、
楽しい催しを計画中です。
よかったら、参加してみませんか~~
こちらをクリック → ワークショップのお知らせ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*





今日のお天気は、くもりのち時々晴れ。




ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


| にゃんこたち ぴか | 23:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわーポットの上^^;
こんな小さなスペースにいられるって
やっぱりスマートなぴかちゃんだからですねー
でも温かそうです~^^

| はな | 2010/10/29 12:48 | URL |

さむいね~

電気ポットはあったかいもんね~。
気持ちわかるよ。
ウンウン。

倒さないように気をつけてね。

| ゆな | 2010/10/29 13:16 | URL |

コメントありがとう。

◎はなさん
 ポットの上にのるのは、ぴかだけなんですよね~~
 というか、ぴかしか乗れない?(笑)
 しかも、窓の外もよく見えるのがいいみたいですねぇ。


◎ゆなちゃん
 そうそう、ここってほんと暖かいよね。
 今まで倒したことはないんだけど、
 やっぱり心配だから、倒れないように対策をしてるよ^^

| はづき | 2010/11/03 08:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT