じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の夕暮

20101101.jpg


今日から11月。
カレンダーが残り一枚になって、
風が吹くと、頼りなげにゆれるようになりました。
毎年思うことだけれども、
本当に一年が経つのは早いものですね。



今日は、朝から雨が降ったりやんだりの変なお天気。
でも、午後には綺麗な青空が広がって、
夕方、用事を済ませて帰るころには、
こんな夕焼け。
そうして、こんな時に限ってカメラがないわけです。
愛機のコンデジは、
ただいま、毎日仕事におでかけしてるのでね…

だからこれは、
あせって、携帯のカメラで撮った写真です。


11月になったけれど、
昼間は気温も上がって、
車の中は暑いくらい。
でも、あちこちから聞こえてくる紅葉の便りに、
デジイチをもって撮影に行きたいな~~と思う、今日この頃。





今日のお天気は、雨のちくもりのち晴れ



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





| 日々のこと | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT