じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃんちゃんこが似合うのは どっち?

昨日ホームセンターで、こんなものを発見。
「にゃんきちに似合いそう~~」と早速購入。
帰ってから、着せてみると…
20101107 (2)
じーっと、固まったまま動きません(;´▽`A``
20101107 (3)
でも、ぱぱさんは、
「似合うね~~似合うね~~~」と大絶賛(笑)
本猫は、いい迷惑と言わんばかりの顔ですが…

ちょっと小さめだったけど、
たまさんにも着てもらいました。
20101107 (4)
さすが歳の功?
どーんと構えております。
20101107 (1)
案外似合うんじゃない。( ̄m ̄〃)


もうおひと方は、案の定大暴れで拒否られました。


今度は、サンタさんの衣装を買ってこようかなぁ~~~♪





今日のお天気は、くもり。




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

仲良しのむちゃーちゃの魔法のtokiちゃんが、
楽しい催しを計画中です。
よかったら、参加してみませんか~~
こちらをクリック → ワークショップのお知らせ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*










ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT