じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たま兄ちゃんは 人気者

このところ、仕事だけではなくって、
ちょっと私的なことでも、忙しいわたし。
昨夜も、急遽実家に泊まったりしたので、
にゃんずたちは、みんな不機嫌…(-_-;)
ってねーパパはいたんだけどなぁ~~~

そんなとき、頼りになるのが、たま兄ちゃん♪

20101108 (1)
たま兄ちゃんに、舐めてもらって、
すりすりしてる末っ子さん。
20101108 (5)


ぴかちゃんは、まあるくなってぴったりくっつき虫(笑)
20101108 (3)
寝てるのかと思ったら、
しっかり目はあいてますね~~~
近くに、傍若無人の末っ子さんがいるからね…^^;;
20101108 (2)
ちょっと心配そうな目のたま兄ちゃん。
20101108 (4)
三匹で、仲良く団子になればいいのにね~~










*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

仲良しのむちゃーちゃの魔法のtokiちゃんが、
楽しい催しを計画中です。
よかったら、参加してみませんか~~
こちらをクリック → ワークショップのお知らせ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*





今日のお天気は、くもり時々晴れ




ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT