じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

視線の先には


20101116 (1)
ジィィィィィィーーーー


ぴかちゃんが、( ;¬_)ジーーーッ っと見つめる、
その先にいるのは。。。

爆睡中のたまさん。
いびきかいてます(笑)
20101116 (2)
12月上旬の冷え込みになった今日。
この冬初めて、石油ストーブをつけてあげたら、
気持ちよさそ~~に寝ちゃったというわけです。


それにしても、ぴかちゃん。
なんでそんなに見つめてるんでしょうね?





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

仲良しのむちゃーちゃの魔法のtokiちゃんが、
楽しい催しを計画中です。
よかったら、参加してみませんか~~
こちらをクリック → ワークショップのお知らせ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*





今日のお天気は、晴れのちくもり




ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 22:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そちらも寒くなってきたのですね~
今日コチラはこの晩秋(というかもう冬)一番の寒さらしいですわー。
今朝、おこたも出しましたよ^^
たまちゃん、ストーブの前でぬくぬく♪
気持ち良さそうですね~ 
ぴかちゃん、たまちゃんとお団子になればいいのにネ^^

| はな | 2010/11/17 13:59 | URL |

あら、たま兄ちゃん気持ち良さそうにお寝んねしてるわね、と思ったら、気の利かないお子ちゃまが一緒じゃないのね。

そうよ、たまにはお兄ちゃんも羽を伸ばさなくちゃ!

私もあそこに行きたいけど、邪魔しちゃ悪いよね。

と、ピカちゃんは目で訴えています。

| Jack | 2010/11/17 21:35 | URL |

コメントありがとう。

返事が遅くなって申し訳ありません。


◎はなさん
 暑い暑いと言っていたのに、
 気がつけば晩秋。
 おこたいですね~~
 わがやもそろそろ出そうかな~って思っているところです^^
 そうそう、お団子になればいいのに、
 なかなかそういう訳にもいかないようす^^;


◎Jack
 あははは。
 そそ、傍若無人のおこちゃまがいないとね。
 たまさんものんびりよ~~~(笑)

| はづき | 2010/11/24 18:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT