じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ならんで ならんで~

寒い日は、くっついてると暖かいよね。
でも、わが家のにゃんずたちは、
こんな風に並んでいました(笑)

20101130 (5)

よくみると、
たまとぴかさんは、お尻あいに~~
20101130 (1)

さらによくみると、
たまさん、クッションの下に顔を突っ込みかげん。
20101130 (2)

神経質なぴかちゃんは、
シャッターの音で起きちゃいました。
20101130 (4)

そうして、やっぱり一番エラソーなのは、
末っ子ちゃんでありますわね^^;
20101130 (3)

猫団子ではないけれど、
こうして、三匹が近くにいると、
うれしくなっちゃうのでした^^





今日のお天気は、くもり。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 18:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ、かわいい^^
ほんとに癒される光景だわ~☆

| 岡エリです | 2010/11/30 18:58 | URL |

◎エリちゃん

ねっ^^
こういう姿をみてるだけで、
ほんと癒されるよね☆

| はづき | 2010/12/02 20:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT