じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんにゅいな昼下がり

20101201 (2)
あたちだって おんにゃのこなんだから
いろいろ かんがえることもあるにゃわよ


20101201 (1)
きょうは おじちゃんたちがいっぱいで
すずめさんがあちょびにこないし、
ままがおやつの時間におるちゅばんだし。
ほんとこまるわね~~



(;´▽`A``
お天気がよくなって、
気温もぐんぐんあがり、20度になった昼間。
縁側は暑いくらいです。
お気に入りのタワーの天辺で、
ちょっと物思いにふけってる様子の末っ子さん。

庭木の剪定をやってもらっていたのですが、
今日は、すずめさんじゃなくて、
おじちゃんたちの観察だったね(笑)


忙しかった仕事も、一段落。
お留守番、ごくろうさまでした。
これから、年末の大掃除もしなくっちゃね。
猫の手は借りないでいいから、
邪魔をしないでくれると、
とーっても助かるなぁ~~~(笑)





今日のお天気は、晴れ。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT