じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャッターチャンスを逃がしたら

傍若無人なわが家の末っ子さんですが、
わが家で一番、『芸達者』でもあるんです。
とは言ってもね、出来るのは、
ばんざーいとチューとキャッチボールくらいなんだけど(笑)
でも、その仕草が可愛いので、
写真に撮ろうと思うのですが、
これがね、ひとりじゃなかなか難しいんです。

気温が下がってきた午後。
オイルヒーターの前で、
気持ちよさそうにお昼寝していたにゃんきち。
まだ、半分眠そうなところに、
「にゃんきち ばんざーい」って言うと、
元気にばんざーいをやってくれたので、
慌てて、カメラをもってもどると、
なんど言ってもやってくれません…

「にゃんきちーばんざーい」
20101203 (2)

「もういっかいやってよー!!」
20101203 (3)

「ばんざーいの顔、とっても可愛いから
みんなにみせようよ~~」
20101203 (4)

「そうだったねーかわいいねー
もっと可愛い顔だから、やってみてー」
20101203 (5)



そんなやりとりを、
羊さんの湯たんぽに持たれながら、
冷やかな顔でみつめる、ぴかちゃんなのでした…
20101203 (1)



こちらの思惑どおりには行きませんね。。。






今日のお天気は、雨のちくもり時々晴れ。
風の強かった日。
季節外れの黄砂が飛んできて、
アレルギーもちには、
ちょっと辛い日になりました。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 22:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シャッターチャンスだったんですね~!残念><
あぁ、なんでカメラを持ってなかったんだろっ…な~んて思っちゃうんですよね^^;
私もしょっちゅうあります(_ _ ;) 
ばんにゃーいなにゃんきちちゃん、きっと可愛かったんでしょうね~
いつかきっとバッチリ撮れますよ~^^v

| はな | 2010/12/04 22:23 | URL |

◎はなさん

そうなんですよ~~
なんでいま!!って思うようなときにかぎって、
可愛い顔したり、
面白いことしたりするんですよね~~^^;
ばっちり撮れるように、
カメラの腕も磨かないとです。がんばりまーす。

| はづき | 2010/12/06 19:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT