じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リベンジ

先日のリベンジを果たすべく

参考記事はこちら → シャッターチャンスを逃がしたら

にゃんきちの寝込みを襲って(笑)

「にゃんきち ばんざーい」
20101206 (2)
「えーーーーー!!それちがうでしょ。
しかも、足もあがってるよっ!」
20101206 (3)
「こまらなくていいから、ばんざーいやってみてよ」
20101206 (4)
「そっか…そんなこと言うなら、
さっき撮った、あの写真をアップするしかないな…」
20101206 (1)
「(゚m゚*)プッ この顔いただきっ!!」




そんなわけで、リベンジはならず…
でも、面白い顔は撮れたねっ(笑)





今日のお天気は、晴れたり曇ったり。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 22:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にゃんきちちゃん、おーっきなおくちね(爆)

| anan | 2010/12/07 06:50 | URL |

◎ananさん

そうなんです。
このおーっきなおくちで、
いっぱい食べます(爆)

| はづき | 2010/12/09 19:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT