じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒くなったけど あったかい

寒くなる、寒くなると、
昨夜も天気予報で、
さんざん脅かされるので身構えていたら、
拍子抜けするほど暖かい朝。
お昼くらいまでは、ストーブをつけると暑いくらい。
でも、だんだん雲が広がってきて、
雨が降り始めると、一気に気温が下がって寒くなりました。


慌ただしい一日。
午前中暖かだったこともあって、
すっかりオイルヒーターのセットを忘れてしまって、
夕方慌てて帰ってみると…

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
三匹でくっついて猫団子です~~~
20101207] (2)
上からみるとこんな感じ。
にゃんきちは、羊さんの湯たんぽにもくっついてるのね(笑)
20101207] (3)


これなら、ヒーターはいらないかなーなんて思いつつも、
ヒーターをセットしてまた仕事に。
さすがに、ヒーターの前に移動してるよね~と思いながら、
帰ってみると。
20101207] (5)
(*´∇`*)
態勢が変わったものの、
まだ猫団子になっていましたよ~~
20101207] (6)
よくみると、ぴかとにゃんきちに、
乗っかられてるたまさん。
重いだろうに、じっとしてたのね。
20101207] (7)

ままっ!
ちゃんとヒーター点けてってよねっ!!
20101207] (1)


はぁ~~~い (*^▽^*)ノ

でもさ、ヒーターがないと、
こんな姿が見られるんだから、
ママはうれしいなぁ~~♪





今日のお天気は、くもりのち雨。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 22:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わーすごい!!
完璧な猫団子が完成しましたね~^^v

| はな | 2010/12/07 23:51 | URL |

◎はなさん

これは、やっぱり完ぺきですよね?
寒くても、こんな姿がみられると思うと我慢できますねー(笑)

| はづき | 2010/12/09 19:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT