じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小姑 にゃんきち

陽のあたる場所は、
どこも人気なんだけれど、
最近は、私のベッドサイドからみえる、
欅の木にたくさん鳥たちがやってくるものだから、
そこに寝そべって、
日向ぼっこしながら鳥さんを観察するのが、
にゃんきちさまの日課です。
そんなわけで、
ベッドサイドにフリースを敷いてあげました。
暖かくて気持ちがいいよね~~~♪

20101209 (2)
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
だってね、だってほら、
このまえ、黄砂がいっぱい降ったでしょ?
あれで汚れちゃったんだってばっ!!!



20101209 (1)
Σ(・ω・ノ)ノ!
今日はね、あの…その…
もうすぐお正月だしね…
ほら、ずっと忙しかったじゃない?
それで伸び放題だった髪をね~
綺麗にしてきたのよー4カ月ぶりの美容院よ~~(*´∇`*)






ぐんと冷え込んだ朝。
こちらでは雨だったれど、
山間部では雪になり、阿蘇は真っ白に雪化粧でした。
明日の朝も放射冷却で真冬の寒さになるそう。
でも、昼間は暖かいらしいです。
暖かいうちに、大掃除をしちゃわないとですね~
今年は31日の夜に娘が帰ってくるので、
窓ガラスを拭いてくれる人がいないしね…^^;


4か月ぶりの美容院で、
さらにショートにしちゃったんだけど、
帰り際、美容師さんに
「風邪をひかないようにしてくださいね~~~~」
って、言われちゃいました(笑)
首元が涼しいでーす。





今日のお天気は、くもりのち時々晴れ。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




| にゃんこたち にゃんきち | 22:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい

にゃんずに癒される。
窓際あったかいよね。
私もそこでお昼寝したい。

でも、あったかい日に大掃除。
来週中にはどうにかケリつけたい。

大晦日に娘ちゃん帰ってくるんだね。
一緒に年を越せるの楽しみだね。

| ゆな | 2010/12/09 23:23 | URL |

こんばんは。
ちゃとら・・
昔同じ名前のねこちゃん飼ってました。
なんかドキッとしますね。

| あかちん | 2010/12/10 19:19 | URL |

コメントありがとう。

◎ゆなちゃん
 にゃんずがいてくれると、
 何があってもほっとすることあるんだよね~~
 一緒にゴロゴロしてると楽しいよ(笑)
 今週は、お天気がイマイチ。
 窓ふきは来週かな~~
 むすめちゃんは、慌ただしく帰って来て戻りますのよ。


◎あかちんさん
  ご訪問ありがとうございます。
 そうなんですね~~
 そのこは、男の子かな?
 うちは女の子なんですよ~
 

| はづき | 2010/12/13 20:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT