じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとりにさせて

たまが、籠ベッドのなかでのんびりしていると、
たま兄ちゃん大好きな末っ子さんが、
邪魔しにいきます(笑)
20101210 (1)
僕はひとりでのんびりしたいよ~
って、顔のたまさんです…^^;
20101210 (2)
そんなたまの気持ちなんておかまいなしに、
たま兄ちゃんを、なめなめしちゃう末っ子さん。
20101210 (3)

た「まま、このこどうにかしてくれる?」



いつもすみませんね。。。。





今日は、庭の剪定の続きの日。
朝早くから、庭のなかをオジサンたちがうろうろするものだから、
落ち着かないにゃんずたちなのでした。
なんで落ち着かないかって?
それは、オジサンウォッチングが大変なのです(笑)




今日のお天気は、晴れ。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



| にゃんこたち | 22:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
かわいいねこちゃんたちに
応援しちゃいました。

| あかちん | 2010/12/11 18:56 | URL |

◎あかちんさん

応援ありがとうございます <(_ _)>

| はづき | 2010/12/13 20:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT