じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスモード

庭木の剪定もおわって、
さ~~花壇の手入れをしなくっちゃ!
そう意気込んでいたら、
今日は朝から雨模様 ( ̄- ̄)

たいした雨にはならなかったし、
午後にはやんでいたけれど、
濡れてしまうと出来ないこともあってね…

花壇の手入れは、お天気が回復してからということにして、
今日はイルミネーションを飾って、
ちょっぴり、クリスマス気分を盛り上げようかな(笑)

20101211 (2)

玄関の中もね。
20101211 (1)


今年のクリスマスは、娘もいないけれど、
23日にクリスマスパーティの予定があるからね~~☆

サンタさんが、何を運んできてくれるのか、
楽しみにまってよっと (= ̄∇ ̄=) ニィ





今日のお天気は、雨のちくもり。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


| 日々のこと | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT