じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画の日


豪華(笑)二本立




今日のお天気は、晴れのちくもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 携帯から | 18:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホント、豪華ね! どちらも楽しめたのでしょうね~そういえば昔々は二本立てだったわ(笑)

| anan | 2010/12/13 06:38 | URL |

◎ananさん

そうそう、昔は二本立てとか、
三本立てとかが、当たり前でしたよね~
しかも途中から入れたりしたし。
歳がばれますねっ(笑)

| はづき | 2010/12/13 20:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT