じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気がいちばん

15歳の冬をむかえた、たまさん。
ジャンプの前にためらったり、
爪が引っ込まなかったりと、
老化現象はみられるものの、
朝も、一番にごはん、ごはんと騒ぎ(笑)
ときどき、にゃんきちに追いかけられて( ̄- ̄)
家中走ったり。
省エネ遊びではあるけれど、
ネズミさんのおもちゃで遊んだり、
元気です。

20101213 (2)
夏にカットした毛もすっかりのびて、
ふさふさ~~
こんな毛皮を着ているので、
年寄りお兄さんだけど、
寒さには強いんです。

20101213 (1)
冬でも、こーんな感じでへそ天になっています ( ´艸`)

最近、豪華にへそ天のまま、
片足は座布団にかけて、
ぐーぐーいびきをかいて寝ています。
そんな姿は、まるで人間のオジサンです(爆)


いつまでも、いつまでも、
元気で長生きするんだよ~~






今日のお天気は、雨。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち たま | 18:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT