じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬になってきた

昨日の最高気温が17度。今日は7度。
一気に10度も下がって、
真冬の寒さになりました。
どんよりとした雲がひろがって、
予報にもあったけれど、
今にも雪が降ってくるのじゃないって感じに。
明後日まで、愚図ついた寒い日になりそうです。

そんな一日。
朝早くから出かけて、
一日、バタバタと出たり入ったり。
家に帰るころは、真っ暗…

怒ってるよね~~(-。-;)
なんておもいつつ、部屋に入ってみると。
20101215 (1)
え~~~
でも、ちゃんとオイルヒーターつけていたから、
部屋のなか、暖かだったよ。
ご飯の時間には、遅れてないんだけどな…


20101215 (2)

( ´艸`)うっぷっぷ
食欲があるってことは、元気な証拠なんだから、
まぁ、そう言わないでぴかちゃん。
ぴかちゃんは、もうちょっと食べたほうがいいんじゃない?



師走ですね。
なんだか雑用に追われていると、
気持ちだけが焦ります。
12月も半分が過ぎました。
焦って怪我をしないようにしないとですね~~
インフルエンザも流行している様子。
どうか、みなさまもご自愛くださいね。







今日のお天気は、くもり。




ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 22:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぽかぽかだった湘南も今日はめちゃくちゃ真冬でした><
やっぱり師走ですよね ここに来てぐぐっと寒くなりましたね
ぴかちゃんもたまちゃんも温かくして、
そして美味しいごはんを食べて(笑 
そして猫団子になって、この寒さを乗り切ってね~^^/

| はな | 2010/12/16 20:11 | URL |

◎はなさん

寒かったり暑かったり、
寒暖の差が激しいのは辛いですよね~
寒い日は、猫団子に混ざって寝ていたいですー(笑)

| はづき | 2010/12/22 21:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT