じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いっていいね

昨夜のことです。
昼間、とっても暖かくてストーブも必要ないくらいだったのですが、
夕方になって、ちょっと気温が下がったかなと感じたので、
オイルヒーターをオンに。
しばらくして部屋に戻ってみると、
こ~~んな光景が!!!

わたしが部屋を離れるときは、
クッションの上にいたのは、にゃんきちだったので、
ぴかのほうから寄って行ったんですよね ^^
20101220 (1)

しっかりくっついていますね~~
いつもは、にゃんきちが寄ってくると、
シャーシャー言っちゃうぴかちゃん。
20101220 (3)
ほんとは、好きなのね? 

とにもかくにも、
こんな光景がみられるなら、
寒いのもいいものです。




今日は、明け方から酷い雨。
その雨は午前中にはあがって、
今日も暖かい一日になりました。
暖かいと掃除にはもってこいなんだけど、
お天気がね~~
とりあえず、年賀状を書きあげよう…


餌台には「シロハラ」さん。
この鳥も、毎年わが家の庭にやってきます。
20101220 (2)







今日のお天気は、雨のち曇り時々晴れ



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 22:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆっくりゆっくり時間をかけて、家族になっていくんだね^^

| 岡エリです | 2010/12/20 22:18 | URL |

わぁ♪ つ、ついに…
ぴかちゃんとにゃんきちちゃん
くっついてますね~^^
素敵な光景!! 嬉しいですね~

| はな | 2010/12/20 23:55 | URL |

コメントありがとう。

◎エリちゃん
 うんうん。
 ある程度大きくなってからは、
 女の子同士って、難しかったりするみたいだけどね。
 ゆっくり、ゆっくり、仲良くなってくれたらいいなーって思ってるよ。


◎はなさん
 そうなんですよーついに!です^^
 でも、ぴかのほうから寄って行ったときに限るみたいですけど…^^;
 でも、それでも嬉しい光景には違いないですね~^^

| はづき | 2010/12/22 22:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT