じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見合って みあって

20101222.jpg


大好きなたま兄ちゃんの顔をみながら、
寝ちゃったんだね~~~( ´艸`)

ちょっとだけ触れてる手足が可愛いでしょ。


今日も、比較的暖かい1日になりました。
昼間は暖房も必要ないくらいでしたが、
明日から、だんだん気温が下がってくるそう。
しかも、明日の晴れ間以降は、
お天気も愚図つくらしいので、
明日の昼間は、庭仕事に費やそうと思っているところ。

年賀状も出したし、
年始用の名刺も作ったし、
もうちょっと雑用が残ってはいるけれど、
晴れ間を大切にしないとね。




今日は冬至。
風邪をひかないように、
柚子湯に入ってかぼちゃを食べましたよ。





今日のお天気は、くもり時々晴れ。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


| にゃんこたち | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT