じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスイブだけど

クリスマスイブのきょう。
気温がぐんぐん下がって、とっても寒い一日になりました。


わが家で一番、寒さにつよいたまさんですが、
さすがに今日は、ヒーターの前でおこもりさんです。
20101224 (1)
なんか寒いね~まま。




ぴかとにゃんきちはというと、
どっちが私の膝にくるかというので、
もめていて、パソコンの机と椅子で対峙ちゅう…
せっかくお洒落したんだから、
仲良くしてねっ。
20101224 (2)
20101224 (4)

ぴかとにゃんきちがつけているカラーアクセサリーは、
ブログのお友達、pieさんの手作りのもの。
「Cookie Collection」という名前がついていて、
お花の素材はコットン、
真ん中にジャムが乗った昔ながらのクッキーのイメージなんだそう。
pieさんは、ちょっと前にネットショップをオープンされていて、
このほかにも、可愛くて素敵なものがいっぱいです。

ショップはこちら → ACAG deux
実は、ぴかが大のお気に入りになってるのが、
ここにあるSilly Mouse というおもちゃ。
遊んでる様子を撮りたいんですけど、
ぶれた写真ばっかりで~~(^▽^;)



イブだけど、チキンもケーキもないわが家。
昼間はせっせと庭仕事に費やしたしね~
ま、昨夜早めにパーティに行ったことだし、
今夜は、普通にご飯だねっ(笑)

でも、いつもと同じって、
なにより幸福なことだものね。

20101224 (3)






今日のお天気は、くもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 20:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Merry X`mas! 
可愛らしいアクセサリーをつけてもらったのね~
クリスマス寒波で寒い寒いクリスマス、にゃんちゃん達も
はづきさんも風邪をひかれませんようにね。

| anan | 2010/12/25 08:29 | URL | ≫ EDIT

◎ananさん

お返事がおそくなってすみません。

可愛いアクセサリー、
いまもちゃんとつけていますよ~
ほんとうに、今年は寒い冬になっていますね。

| はづき | 2011/01/02 19:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT