じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒気到来

第一級の寒気団が日本列島にやってきて、
北日本では大荒れのお天気になっていますね。
こちらも、早朝に雪が舞ったりと、
昼間は日射しがあったものの、
寒い一日になりました。
この寒さは、年末まで続くそうです。

そんなクリスマスの日。
今日も一日、せっせと庭仕事に専念。
寒くても、体を動かしていると、
ぽかぽかと暖かくなりますよね。

夕方雲が広がって、
一段と寒くなってきたので、
今日はここまでとして、
部屋に戻ってみると、
三匹なかよく、オイルヒーターの前でまったり。

20101225 (3)

外は凍えそうに寒くても、
暖かい手作りのプレゼントが届いたり、
久しぶりの友達からカードが届いて、
うれしいクリスマス☆
20101225 (2)
20101225 (1)





今日のお天気は、晴れ時々くもり。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 22:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クリスマスにプレゼントって嬉しいですよね。
本当にサンタさんが来てくれたようで^^
にゃんずと楽しいクリスマスを過ごされましたか?
ショップへのリンクありがとうございます。
ぴかちゃんもにゃんきちちゃんもお花、とっても似合ってて
作った甲斐があったわ~って嬉しくなっちゃいました^^
本当にありがとうございました

| pie | 2010/12/26 09:05 | URL | ≫ EDIT

◎pieさん

お返事が遅くなって申し訳ありません。

いえいえ。
こちらこそ、素敵なものをありがとうございます^^
似合ってますでしょ?^^
おもちゃも、大好きなんですよ。
これからも楽しみにしていますね。

| はづき | 2011/01/02 19:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT