じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大荒れの御用納め

寒かった昨日に比べると、
暖かい朝。
外に出ると、生ぬるい南風が吹いていて、
空は不穏な雰囲気。。。

今日は御用納めの日で、
大掃除もあるし、私はいろいろと雑用に追われて過ごす一日。

晴れ間が見えていたと思ったら、
みるみる空が真っ黒になって、
稲光とともに雷鳴が響き渡る。
そうかと思えば、ぱーっと陽がさしたり。
午後には、暴風警報まで出る始末。

そんな一日。
出たり入ったりしている私をしり目に、
こんな日は、まったりするに限るね~~って言わんばかりのにゃんずたちです。

20101228 (3)
たまさんは、籠のなか。

20101228 (1)
ぴかちゃんは、湯たんぽ羊さんとぬいぐるみも一緒に。


20101228 (2)
クッションの上で寝てるにゃんきち。
こんな白眼でキバチロだけど、
熟睡してるんです~~~~(^▽^;)

20101228 (4)
にゃんきち、その顔怖いよーって言ったら、
隠しちゃいました(笑)



さてさて、今年も本当に押し迫ってきましたね。
年末にかけて、お天気はずっとこんな感じらしい。。
というか、暴風雪ってね…
ここは南国熊本なんだけどね…




今日のお天気は、晴れたり曇ったり雨だったり。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT