じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おせちの準備

101230_1612~01

もう少し掃除をしたい場所があったのだけど、
今日は朝から雨。
しかも雷が鳴ったり、風が吹いたり、
冷たい雨の一日になりました。
そんなわけで、掃除は諦めて、
おせちの準備をはじめました。

お昼に実家の母と買い物へ。
私の風邪をうつすわけないはいかないので、
買い物のあとは早々に帰宅して、
いつもは母と一緒につくるおせちを、
今年は別々に作って、明日まとめることに。


夜になって一段と寒くなってきましたよ。
朝になったら真っ白だった…なんてことになると、
明日、娘は帰省できないよな… ( ̄Д ̄;;








今日のお天気は、雨時々くもり



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 22:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そちらのおせち料理はこちらのとはまた違ったりするんでしょうね~
でもきっと美味しいんだろうな^^
今年もあとわずか、一年間お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください♪

| pie | 2010/12/31 10:21 | URL | ≫ EDIT

楽しい記事をありがとうございました。
来年も益々輝いてください。

| あかちん | 2010/12/31 17:40 | URL |

今年も色々とお世話になりました~
風邪 大丈夫ですか?
我家は 年寄りばかりの年越しでちょっぴりさびしいです。
今年は最後の最後に手抜きをいや 放棄をしましたwww
つけはきっちり 来年に・・・
こんな私ですが 来年もどうぞよろしくお願いします。
では 良いお年を・・・

| ひろごん | 2010/12/31 21:30 | URL |

コメントありがとう。

◎pieさん
 各地でいろんなおせちがあるんでしょうね。
 わが家は、本当に簡略していて、
 みんなの好きなものだけを作るって感じなんですよ。
 こちらこそ、お世話になりました。
 今年もよろしくお願いします。


◎あかちんさん
 いつもコメントをありがとうございます。
 今年もよろしくお願いします。


◎ひろごんさん
 こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
 おかげで、楽しい時間を過ごすことができました。
 今年もよろしくお願いします。
 手抜きじゃなくて放棄ね(笑)
 いいんですよ~簡略化、それはエコにもつながるでしょ。
 

| はづき | 2011/01/02 19:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT