じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二本目は


これ。




娘も絶対に見たいと言っていたので、
娘が帰ってくるまで待っていた映画。

いやぁ~~
さすが、リドリースコットとラッセルクロウのコンビは素晴らしい。





今日のお天気は、晴れのち雨




ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 携帯から | 23:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロビンフッド観たんだね~

私も観たいな、と思ってるんだけど、日々雑用があって、映画館に出かけるのって、なかなか。
忠臣蔵のヤツも今やってるんだったっけ?
あれも興味あるんだけど。

戦場にかける橋は見たことないな~、名作ですよね?
お正月は映画三昧ですか?

| ann | 2011/01/04 18:50 | URL | ≫ EDIT

◎annさん

映画はできるだけ映画館でみたいなーって思っているので、
休みの日は、結構映画館に行ってるのですよ~
忠臣蔵あってるよー
戦場にかける橋、古い映画だけどいいですよ。
是非、見てみてくださいねー^^

| はづき | 2011/01/06 20:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT