じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好きなおねいちゃん

娘がいると、遊んでもらえるので、
とってもうれしいにゃんずたち。
いつもは、省エネあそび(笑)のたまさんも、
なんだか、ハッスルしちゃっています。

娘が遊んでくれると、写真も撮りやすいですもんね~~~


たまさん、真剣な眼差しです。
20110105 (10)

表情がイキイキ
20110105 (11)

にゃんきちと並んでおもちゃの奪い合い
20110105 (8)

にゃんきちも真剣なかおですね~~
20110105 (9)

捕まえたっ がぶっ
20110105 (3)

はなちゃな~~~い!!
20110105 (6)

僕も捕まえったっ!!
20110105 (4)

と思ったら…爪が引っ掛かってますけどね…( ´艸`)
20110105 (5)

20110105 (2)
20110105 (1)
20110105 (7)

こうして、おねいちゃんの腕が疲れ果てるまで、
遊びは続くのでした。
今夜が最後だよ~~
また、いっぱい遊んでもらっとこうね。




今日のお天気は、くもりのち雨



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT