じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

招きねこ?

この冬一番の寒波が日本列島を覆っていますね。
本当に厳しい寒さ。
時折晴れ間も見えたけれど、
風が冷たく、本当に寒い一日になりました。
明日の昼間は、ちょっと寒さも緩むらしいのですが、
その後はまた強い寒気がくるらしく、
こちらでも雪予報。
昨日は「寒の入り」
暦どおりに寒いんですね…

そんな一日。
オイルヒーターの前においたベッドのなかで、
気持ちよさそ~~に寝ておりますよ。
こんな格好で…(゚m゚*)プッ

20110107 (2)

上半身をアップにしてみると、
これって、招き猫ポーズ?
化け化け寝? 
20110107 (1)

どちらにしても、こ~~んな寝顔をみていると、
外は寒くても、こころはホンワカしてくるのでした。







今日のお天気は、くもり時々晴れ


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 21:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや~ん、かわいいっ><。。
そのまんまぬいぐるみで売っていそうWW

| 岡エリです | 2011/01/07 21:24 | URL |

気持ちよさそうに寝てますね~
お手手が可愛いわぁ~
見ていて、シアワセな気分になるわね~♪

| まゆ | 2011/01/08 07:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう。

◎エリちゃん
 でしょーかわいいよね(親バカw)
 こんなぬいぐるみがあったら、すぐ買っちゃうよね。


◎まゆさん
 このお手手がミソですよね~
 にゃんきちは、よくこのポーズで寝ているんです。
 ほんと幸せな気持ちになりますよね。

| はづき | 2011/01/09 17:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT