じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴッドファーザー

the_godfather.jpg

今年の三本目はこの映画。

昨年2月から始まった「午前十時の映画祭」
50作品の中でも、これは絶対とマークしていた中の最後の一本。
公開されたのは、私が中学生の頃だったのですよね。

あらためてスクリーンでみると、
3時間の上映時間もあっと言う間に感じるくらいに、
重厚で芸術的な、これぞ映画と思える作品。

見るときの年齢によっても、
捉え方思いが違ってくると思える、
題材はアクションなのに、深い深い家族と愛のドラマですね。





今日のお天気は、曇り時々雨


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| えいが | 22:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
はずきさんご一家もお元気そうでなによりです(^O^)/

今年の冬は特別寒くて猫も人間も丸くなってこもってます。
↓のリンゴのキャラメル煮が美味しそう♪

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

| ケンケンと | 2011/01/10 21:22 | URL |

◎ケンケンとテンちゃんのままさん

お久しぶりで~~~す。
本当に、今年の冬は寒いですよね。
雪がよく降りますし。
猫と一緒に丸くなってこもってるって、
よーくわかります。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
のんびりペースでいきましょうね^^

| はづき | 2011/01/12 21:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT