じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひさまってうれしい

今朝もぐ~~んと冷え込んで、本当に寒い朝。
滅多に布団に潜り込んでこないにゃんきちさまが、
しっかりお布団のなかにいたくらい。

でも、今日は久しぶりに晴れ。
見上げる空は、綺麗な青空に白い雲。

20110113 (1)

おひさまの光をあびて、
花たちもうれしそうです。
20110113 (3)

餌台にやってきた、スズメさんたちも日向ぼっこ。
20110113 (2)

風は刺すように冷たかったけれど、
おひさまの日射しって、嬉しいものですね。

明日も晴れ予報。
貴重な晴れ間に、お布団を干したり、
野菜を干したりしなくっちゃね。





今日のお天気は、晴れ時々くもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 22:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今の季節は青空が見えると嬉しいですよね。
貴重な晴れ間に家事をされていて、感服です。
ニャンちゃんも、日当たりのよい場所で日向ぼっこでしょうね♪

実は私・・・白状しますが(笑)
晴天になると、お布団干したりお掃除したり、家事をしなければ!でも、撮影日和よね~カメラを持って出かけたい!と迷って、結局出かけてます(^^ゞ


| みあまま | 2011/01/14 06:20 | URL | ≫ EDIT

◎みあままさん

今年の冬はとくにお天気の悪い日がおおくて、
青空が嬉しく感じますよね。
にゃんずは、縁側で日向ぼっこしています。

わかります、わかります。
わたしも早く終わらせて出かけたーい。って思っちゃいますもの^^

| はづき | 2011/01/15 09:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT