じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢中になると

ちゃーままっ
あちょぶわよーーー!!
むぐーーー
20110117 (3)

ぐぐぐぐぐぐーーーー
こうちゃんしなちゃい!!
20110117 (4)
握りしめる手に力が入ってるのがわかりますね^^


ままっ!
やすんでないで、はやくふるですっ!!
20110117 (1)

あたちから
にげられにゃいのよーーー!!
20110117 (2)
( ´艸`)うっぷっぷ
夢中になってくると、
どうしても、キバとベロがでちゃうのねっ。


ムッ!
ままっ!
へんなちゃちんは のせなくていいのっ!
20110117 (5)


爆睡している時だけじゃなく、
夢中で遊んでいるときも、
キバとベロが出ちゃうにゃんきち。
実は、フミフミしているときも出ちゃっています(笑)
これって、鼻が悪いせいもあるのかなぁと思ったり。
でも可愛いんです(親バカ)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

仲良しのむちゃーちゃの魔法のtokiちゃんが、
楽しい催しを計画中です。
よかったら、参加してみませんか~~
こちらをクリック → ワークショップのお知らせ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*






今日のお天気は、晴れ。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 22:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい!
4枚目のにゃんきち様、たまりません。

| anan | 2011/01/18 07:16 | URL | ≫ EDIT

一生懸命遊んでる姿って好きです♪
にゃんきちちゃん、おもちゃ握りしめてるお手手かわいぃぃぃっ(*´∀`*)
キバチラもちょい出たベロも
可愛いんですよね~
それだけ夢中になってるんだわぁ、と思っちゃうんです^^

| はな | 2011/01/18 15:26 | URL |

◎はなさん

本当に一生懸命に遊んでるすがたって、
可愛いものですよね^^
このお手手の力の入りかたが可愛いと思えちゃうのは、
猫好きさんは仕方ないですよねっ(笑)

| はづき | 2011/01/28 18:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT