じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬晴れの仕事日和

今日は、朝から快晴。
一日、綺麗な青空の下で仕事です。
お天気は良かったけれど、
吹く風はとっても冷たいので、
コートとマスクは手放せません。

110122_1458~01

同じ青空でも、
季節によって色が違いますよね。

110122_1458~02

ビニールハウスのなかでは、
レタスが育っていました。

110122_1458~03
こちらは、年末に植え付けられた藺草。



110122_1724~01
綺麗な夕焼けに照らされて、
今日の仕事は終わり。

そうして、こんな光景をみながら、
なんだか同じようなぁ~~と思っていたら、
去年の今頃の仕事でも、こんな光景を。


青空から夕焼けまで


外にいると、日々陽が長くなるのを感じます。
寒くても、一歩一歩、春に近づいていくんですね。






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

仲良しのむちゃーちゃの魔法のtokiちゃんが、
楽しい催しを計画中です。
よかったら、参加してみませんか~~
こちらをクリック → ワークショップのお知らせ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村




今日のお天気は、晴れ。



| 日々のこと | 23:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一年経っても、感性が変わらず安定しているって事ですね。

さすが○○部長だけの事あります!

| Jack | 2011/01/24 02:14 | URL |

◎Jack

あはは。その伏せ字がね~~
感性が安定してるって、
いいことよね。ありがと。

| はづき | 2011/01/28 18:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT