じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月最後の日

今朝は氷点下2度の冷え込み。
現場にいくと、まわりの田圃は氷でガチガチに。
これは、特産の藺草です。

110131_1005~01

昼間は陽も射したので、
ちょっとは寒さも軽減。
でも、最高気温は4度だったらしい…

110131_1701~01
夕方たどり着いたのは、こんな場所。

明日から2月。
寒さも緩んで、朝は冷え込むものの、
昼間は10度近くまで気温があがるそう。

春は一歩ずつ近づいてくるんだね~
今週いっぱいには、この仕事も片付きそう。





今日のお天気は、晴れたり曇ったり。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| 携帯から | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT