じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蜂楽饅頭

110219_1734~01



今日は、午後から仕事で水俣方面へ。
約束の時間には、ちょっと早かったので、
おやつでも食べましょうと、
本当に久しぶりに、これを買いに。

「蜂楽饅頭」


懐かしい味は、やっぱり美味しかったですよ。
皮とあんこの比率が抜群なんですよね~


高校生の頃、強面の空手部の主将さんが、
その外見に似合わず(笑)
蜂楽饅頭が大好きでね。
そんな昔を思い出させる味でもあります。

また、私の町にもお店が出来るといいのにな。




今日のお天気は、晴れのちくもり


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村

| おいしいもの | 23:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ああぁ・・・めちゃくちゃ食べたい。
クラブ帰りにたべたあの味。
ミカエル堂のシュードーナツと同じ暗い郷愁を誘いますなあ。

| さんきち | 2011/02/20 18:22 | URL |

まちごうた。
同じ暗いではなく、同じくらい   でした。

| さんきち | 2011/02/20 18:23 | URL |

◎さんきちさん

寒い日は、よけいに食べたくなりますよね~
ここに住んでいると、
みーんなクラブ帰りに食べちゃうんですよね。
そうそう、シュードーナツも同じだわぁ。
あしたはシュードーナツ買いにいこうかな(笑)

| はづき | 2011/02/20 22:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT