じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽかぽか

久しぶりに、一日中青空の日。
朝晩はまだまだ寒いし、風も冷たいけれど、
昼間はぐんと気温も上がって、
厚手のコートはいらないね~~って感じに。

おひさまを浴びて、花たちもうれしそうです。
暖かくなったので、
まあるく膨らんだ梅の蕾が一気に開いていきます。
20110221 (2)
20110221 (3)

さくらんぼの蕾は、まだ固いね。
今週の木曜日に娘が帰省してくるのですが、
こっちにいる間に咲いてくれるといいですね。
20110221 (4)

ムスカリの芽も元気に伸びてきました。
20110221 (5)

種まきをしておいた、草花たち。
元気に育ってね。
20110221 (1)



暖かくなるのはうれしいけれど、
そろそろ花粉のダメージも…(-_-;)

春がくるって複雑よね。。。




今日のお天気は、晴れ。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| わたしの庭 春 | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT