じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

百面相

若いってこともあるのかもしれませんが、
にゃんきちの爪は、伸びるのが早いんです。
しかも気をつけないと、
後ろ足の自分の爪で、
怪我しちゃう危険もあるので、
気をつけて切ってはいるのですが、
あっというまに、肩にかける手がチクチク。

にゃんきち~~~
20110222 (2)

爪切りしようか?
20110222 (3)

ちゃちゃと終わるじゃない。
20110222 (1)

自分でなんてできないでしょ!!
20110222 (4)


(;`O´)oコラー!
おんにゃんこが、そんな顔するんじゃありません!!
20110222 (5)


(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



わが家の末っ子さんは、
表情もとっても豊か。
毎日笑わせてくれます^^
(後ろの山積みになった本は、みなかったことに…汗)



今日は、にゃんにゃんにゃんの猫の日。
そうして25回目の結婚記念日。
みんなが元気でいてくれることが、
なによりの幸せです。
25年なんて、あっという間ね。
でも、それだけ年取ったのね…


今日のお天気は、晴れ。

青空が広がって、
ぽかぽかの小春日和。
週末にかけて、暖かい日が続きそうです。
でも、花粉が怖いですね~~(><)




ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこたち にゃんきち | 23:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

結婚記念日おめでとうございます♪
25年といえば、銀婚式ですね!

平凡な毎日でも、元気が一番ですよね。
これからも、ご夫婦仲良く、お元気で❤

| 梅子 | 2011/02/23 14:09 | URL |

結婚25周年の記念日おめでとうございます^^/
すごいなぁ
これからもご夫婦仲良くお幸せでありますように~
私も15年、20年と目指して頑張ろう♪と思いました~
そして猫の日でもありましたね^^
爪は4歳ぐらいまで、すぐ伸びて来てしまいますよね
ウチのちびたちも爪切り苦手ですよ~^^;

| はな | 2011/02/23 21:30 | URL |

コメントありがとう。

◎梅子さん
 お祝いありがとうございます。
 そうそう、銀婚式だったんです。
 本当に、平凡な毎日って幸せなことですよね。
 これからも仲良く暮らしていきたいと思います^^


◎はなさん
 気がつけば25年。
 本当にあっという間だったんですよね。
 きっと、はなさんご夫婦もそうなるって思います^^

 爪、伸びるのが早いですよね。
 切るよーって抱っこすると、
 じっとしてはくれるのですが、
 爪切りをもつと逃げ足速く( ̄Д ̄;;

| はづき | 2011/03/02 20:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT