じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春といっしょに

今日の最高気温、なんと20度。
春から初夏にかけての気温ですよね。
暖かいというより、
日射しをうけていると暑いくらいの陽気に。

綺麗な青空が広がるなか、
昨日卒論を提出して(笑)
娘が帰省してきました。
20110224 (3)

羽田で見つけたよ~~と、
お土産に買ってきてくれたのは こちら
20110224 (1)

ねんりん家の季節限定商品です。
さくらが大好きな私には、
とってもうれしいお土産でした^^
20110224 (2)

なにかと忙しい4年生。
来週の土曜日には帰ってしまうという、
ほんとつかの間の帰省ですが、
楽しい時間を過ごせたらいいなって思っています。




今日のお天気は、晴れ。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


| 日々のこと | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

束の間でも、娘ちゃん帰省できてよかったね。
楽しい日々を過ごしてね。

そして、遅くなったけれど、銀婚式おめでとうございます。
仲良く25年歩めたね。

| ゆな | 2011/02/25 19:36 | URL |

◎ゆなちゃん

今年の春は、ほんと忙しい春でね。
束の間のわけは、卒業旅行もあったりするんだけど(笑)

お祝いありがとうね。
出会ってからは、もう30年以上だもんね~
嘘みたいだけど(笑)
でも結婚してよかったなって思ってるよ^^

| はづき | 2011/03/02 20:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT