じゃあ またね

大好きな自然 お花 にゃんこ そして私の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サプライズな週末

昨夜のこと。
会社の仲間が、去年厄入りだったので、
その厄晴れ会をしますと聞かされていた、
わたしとパパさん。
当の本人が動かず、幹事がいることに「?」ではあったのですが、
本当は、私たち夫婦の銀婚式をお祝いしてくれる会だったのです。

銀婚式お祝い (1)

大きな鯛も用意してあって、
赤い座布団の雛壇にふたりで座るのは、
照れ臭かったけれど、
うれしい気持ちもいっぱい。
銀婚式お祝い (2)
銀婚式お祝い (3)

綺麗な花束や記念品までいただいきました。
ありがとうございます。
銀婚式お祝い (5)
銀婚式お祝い (6)

そうして、いつもは作業服姿のみんなが、
背広にネクタイの正装なのが、
と~~っても新鮮(笑)
銀婚式お祝い (4)

ここ数カ月、寒い中連日遅くまで、
頑張って仕事をしてくれているみんな。
そんな中、こんなことを計画してくれて、
感謝の気持ちでいっぱい。
素敵な仲間に囲まれて、幸せです^^






今日のお天気は、雨



ランキングに参加しています。
励みになりますので、一日一回、
ポチッとクリックして下さると、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| うれしいこと | 20:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

銀婚式おめでとうございます。
ステキなサプライズ♪
感激ですね~

| anan | 2011/03/07 14:24 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪
素敵な仲間に囲まれて
幸せだね~♪

あたしも
早く逢いたいなー

| ココ | 2011/03/08 22:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう

◎ananさん
 ありがとうございます。
 本当に、素敵なサプライズでした。
 感謝、感謝です^^


◎ココちゃん
 ありがと~~
 素敵な仲間がいるって幸せよね。
 
 わたしも早く逢いたいよ~♪

| はづき | 2011/03/09 20:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT